まるちゃんとミルクの里親募集中です!

7月28日追記:里親募集は中止しました。ありがとうございました。

ずっとブログのことも気になりながら、仕事も予想以上に片付かず新たな業務も増えて更に多忙になってしまい、ご無沙汰をしてしまいました。
まるとミルクの里親募集も他に頼める人もみつからず、こにゃんこ姉さんもネットができないので頓挫してしまっていました。
預かりさんのIさんには、本当に申し訳なくお世話になりっぱなしなのですが、今日、久しぶりにふたりに会ってきました。



ずいぶんと大人びた表情をするようになっていましたが、まだまだ仔猫らしくじゃらしで遊んだり、お昼寝をしたりとても愛らしいふたりでした。
写真を撮ってきたのでご紹介させていただきます。

抱っこされるまるちゃん。お昼寝から覚めたばかりで、ちょっとぼーーっとしてます。

IMG_9367.jpg

すごく甘えん坊だというミルちゃんは、じーーっとみつめて、声のない「にゃあ」という超キュートな技をくりだしてくれました。

IMG_9309.jpg

保護当初は、本当に小さくて弱々しかったまるちゃんも、元気に育ってしっかりしてきました。

IMG_9359.jpg

じゃらしで遊ぶミルク。ふたりとも物怖じしない人懐っこい子たちです。

IMG_9231.jpg

まるちゃん、その名のとおり目もお顔もまぁるい可愛い子

IMG_9066.jpg

ミルちゃんは、とてもきれいな青い瞳と白にカフェオレ色のポイントの毛並みが美しかったです

IMG_9346.jpg

少し大人びた表情も・・・。実は寝起きでちょっと眠いの。

IMG_9355.jpg

遊び疲れて爆睡中のミルちゃん。いつも預かりのIさんが寝ていると首にまとわりつくくらいの甘えん坊だそうです。

IMG_93200.jpg

おひざの上のまるちゃん。まるちゃんは、幸せを呼ぶと言うカギしっぽです

IMG_92600.jpg

ミルちゃんは、ちょっとだけ寄り目さん。とってもキュートです

IMG_9331.jpg

とっても可愛いまるちゃんとミルちゃんでした。

まるちゃんとミルク、家族の一員として生涯大切にしてくださる里親さんを募集中です
譲渡にあたっては、諸条件がありますのでメールフォームよりお問い合わせください。
名古屋市及び近郊を希望しています。

どうぞよろしくお願いいたします。



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

お仕事大変なようですが、色々と無理なさらないでくださいね。
2匹とも、ホント可愛いなぁ( 〃▽〃)
預かりさんもメロメロでしょうね。
幸せになってほしいなぁ♪

Re: タイトルなし

銀の翼さん

ご無沙汰していたのに、すぐにコメントをくださってありがとうございます。
ふたりにも愛情たっぷりの里親さんがみつかるように願っています。
応援心強いです!
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR