小さいけれどハンターなの

昨日に、続いてさらにチビのころの茶豆です。
といっても、ほんの10日くらい前です。

近くのシェルターでボランティアをされているはむこさんからいただいた、豪華じゃらしを見つめる茶豆。

この頭上のユラユラふわふわのをGETしたい・・・・。


えーいっ
chama00053.jpg

つかまえたにゃっ
chama55.jpg

ガジガジガジ・・・
chama00056.jpg

え?撮ってたの?
chama0054.jpg

ちゃまちゃん、しっぽが直角





★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

教えなくても、ちゃんとハンターなんですね。
本能…ってやつですかね。
動物ってスゴイなぁw(゜o゜)wって思います。
今回も、茶豆ちゃん、可愛い(*´ω`*)
メロメロです(〃ω〃)

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。
そうなんです。じゃらしを狙う目は小さなハンターでした。
じゃらしもネズミのおもちゃも大好きです。
さんざん遊んで寝てしまうところが子猫なのか。。。
でも、そんなところもとっても可愛いんですよ。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR