くうちゃんの里親さんより写真が届いています

くうちゃんの里親さんから写真が届いています。
いただいてから、日にちがたってしまいました。
もっと早くupできるとよかったのですが、遅くなって申し訳ないです。

ずいぶん、模様もはっきりしてきて、猫らしい顔つきになってきましたね。
それにしても美男子ですね



送っていただいた写真を拝見していつも思うのですが、くうちゃんの寝顔と寝相は反則です
黄色のベッドが本当によく似合って、お人形さんみたい・・・。
安心しきってお腹をだして寝ているのが微笑ましいです。

P1000018.jpg

こちらは、普通に寝ています・・・・。
遊び疲れて寝ているのかしら

2015061909450000.jpg

くうちゃんは、とても元気で飛び回っていてなかなか起きているときの写真が撮れないくらいなのだそうです。
鼻水を垂らした乳飲み子だったくうちゃんをこんなにすくすくと元気に育ててくださった里親さんには本当に感謝しています。

くうちゃんには、優しいふたりのお姉さんもいて甘えながら遊んでいるのかな。
これからもどうぞ元気で幸せでいてね。くうちゃん。

スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

くうちゃん、お腹出して、真っ直ぐに寝てるし(笑)
可愛いなぁ( 〃▽〃)
幸せそうで、何よりです(о´∀`о)

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。
くうちゃんの寝姿すごく可愛いですよね~
お顔もちゃんと男の子ってかんじになってきて本当に可愛いです。
可愛がってもらっていてうれしいです。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR