これからもずっと・・・

ママ、どうしたの?



まるちゃんが、行って寂しいの?

IMG_9093.jpg

泣かないで・・

IMG_9094.jpg

ミルはね・・・

IMG_9096.jpg

ミルはずっと、ママのそばにいることにしたから・・・

IMG_9101.jpg

これからは・・・

IMG_9103.jpg

ママはミルのほんとのママなんだもん

IMG_9098.jpg

まるちゃんとミルクをずっと大切に愛情をかけてお世話をしてくださった預かりのIさん。
期間限定の預かりだと自分に言い聞かせていても、いつしか、ふたりにわが子のような愛情があふれていました。

まるちゃんがトライアルに行って、幸せになるためだとわかっていても、やっぱり寂しさは想像以上だったようです。

ミルクにはすでに、お問い合わせもいただいていましたが、
「ごめんなさい・・・。ミルクはこのまま、うちの子にしたいです」というIさんのうるんだ瞳とIさんに身体を預けて甘えているミルクを見てその思いを優先しようと思いました。

お問い合わせくださった方にも事情を話し、温かいご理解をいただきました。
いただいた返信がとても優しい思いに溢れ、こんな素敵な方に縁づいてもらわれる子はきっと幸せになるに違いないと思いました。

おかげさまでトライアルの子も含め、5月の飼育放棄からすべての子に素敵なご縁がありました。

仕事で疲れた身体を奮い立たせて仔猫たちを里親さまのもとへ仔猫たちを届けてくれた、こにゃんこ姉さん、すでに複数の子たちがいるのに市外や県外からも預かりの申し出をしてくださった皆さん、すぐにブログで拡散してくださった方々、仔猫たちにお問い合わせをくださった方々、そして、まるとミルクの真菌の治療から、風邪の治療、2回のワクチンまでしてくださり、ミルクの里親さんになってくださったIさん、みなさんの温かいお気持ちに、ただただ感謝の思いです。

皆さんの温かいお気持ちで8匹の尊い命をつなぐことができました。
本当にありがとうございます。。。

ミルちゃん
ミルちゃん、これからも泣き虫のママの傍で、甘えんぼパワーでママのことを元気づけてあげてね

スポンサーサイト

★ゆずちゃん、あずちゃんを家族に迎えたい!という方は、メールホームよりお問い合わせください。
(大切なわが子をもらっていただくような気持ちでおります。
譲渡にあたっては、猫をとりまく環境へのご質問、またいくつかの条件を提示させていただきますがご了承くださいませ。
名古屋市及びその近郊の方を希望しています。)



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

それは素敵!

預かりさん、って最初から分かっているとは言え、お別れする時辛いだろうなあ、と。お世話をしていれば移る愛情。
そかそか、ミルクちゃんはママのそばで、今度はママの面倒をみる事にしたんだねえ。もうずっと一緒だねえ。
本当に皆さん、素晴らしい里親さんばかりで…
Mさん達もお疲れ様でした。
良かったねえ(/ _ ; )

まるちゃんのトライアル、上手くいきますように。
ミルクちゃんは、Iさんのお家の子になったんですね。
Iさんの気持ち…よ~くわかります、私なりにですが。
Iさん、ミルクちゃんのこと、宜しくお願いします♪
どんな子も、どの子も、幸せになりますように。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

ほんとに、ほんとにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません!

その後のミルちゃんのご報告もまたさせていただきたいと
思っています。

ありがとうございます。

Re: それは素敵!

Juneさん

ほんとにほんとにお返事が遅くなって申し訳ありません。

そりゃあ、2か月も一緒に暮らしていたら、愛情うつりまくりだと思います。
Iさんは、他に猫を4匹も飼っているわたしでいいのか・・・って迷っていたりもしたそうですが、愛情には変わりありませんものね。
甘えるミルちゃんの表情がそれを物語っていると思います。
ずっと気にしてくださっていたジョーくんの記事もUPしようと思います。
お待たせしてしまって、ごめんなさい。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR