夏の終わり

色々と身動きがとれず、ずいぶんと、長くブログを書くことができませんでした。
ご報告が遅れていたり、書きたいこともあったのですが、なかなか家のマシンの前に座ることが出来ずじまいでした。
毎日のように覗いてくださっていた方もおられたようで本当に申し訳なく思っています。

暦の上でもすっかり秋でうだるような苦しい暑さも影をひそめて、すっかり夏も終わりになってきました。

夏に家の庭の木を伐採することになり、高木のない庭になってしまいましたが、うちの猫たちは相変わらず
ひなたぼっこをしています。

IMG_0142.jpg

呼びかけるとチラッと目線だけ向けて

IMG_0145.jpg

すず、ずいぶん成長しました

IMG_0143.jpg

ごまちゃん、風が気持ちよさそうです
クロちゃんは、カメラが寄ってちょっと警戒モード・・・

IMG_0140.jpg

まどろむすず・・・

IMG_0133.jpg

のび~~んっ

IMG_0146.jpg

猫達にも気持ちの良いこんな気候が長く続きますように・・・

IMG_0147.jpg

お待ちいただいている方にはたわいのない記事になってしまい申し訳ないです。

今もってなかなか時間がとれずブログの更新もままならない状態ですが、焦ってもどうにもできない状況なので、なるべく頑張って更新していきたいと思っています。




スポンサーサイト



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR