まるちゃん 正式譲渡になりました

雑貨屋さんのポートレートのような可愛い一枚



あいかわらず丸いお顔にまんまるお目目のまるちゃんです

1441695976557.jpg

買ってもらったキャットタワーがお気に入り

1441696031377.jpg

こんな風に可愛い魅力をふりまいて・・・

14416960832960.jpg

人間を虜にするまるちゃんマジックさく裂です~

14416960676451.jpg

上のお姉さんの猫アレルギーには、お高い空気清浄器を・・・。

風邪をひいて病院に行くときは、お父さんも付き添い・・・。

お母さんはじゃらしを振りすぎて筋肉痛・・・・。

下のお姉さんには、おもちゃをたくさん買ってもらって

どのエピソードをとっても、里親のOさんのご家族に、それはそれは愛されているまるちゃんです。

Oさんご一家は、はじめて猫を飼うご家庭で、まるちゃんが来てからは大人四人で猫っかわいがりしてくださっています。

最近は、いつもご家族の話の中心はまるちゃんなのだそうです。

ついつい甘やかして、そのせいかすっかり、わがまま姫になってしまったというまるちゃん。

お母さんになにかを要求するときは、目の前に来てこーんなお顔で「にゃぁ~~!」って言うのですって。

DSC_0035.jpg

まるちゃんは、すっかり家族の一員でご家族の深~い愛情をたくさん受けて日々やんちゃに磨きをかけているそうです。

「こんな風にわがままに育ててしまって・・・」と反省しきりのOさんですが、お顔はとても嬉しそうです。

それに・・・Oさん、大丈夫です。

猫好きはみんな、可愛さにヤラレて、大概そうなっちゃうんです。もちろん、ご存知のとおり、このわたしも・・・。

そうそう、よく、このブログにコメントをくださるjuneさんもおっしゃってました。

「下僕は猫飼いのデフォルトです!」って。(笑)

まるちゃん、ご報告がおくれましたが8月には正式譲渡になりました。こんなに可愛がってもらっています!

Oさん、これからも、やんちゃなわがまま姫をよろしくお願いします


スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

まるちゃん、正式譲渡になったんですね。
まるちゃん、おめでとう\(^o^)/
ホント良かった( ;∀;)

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。

そうなんです!
ご報告が遅れましたが、まるちゃん正式譲渡になりました。
過保護すぎるくらい、すごく可愛がられています。
応援ありがとうございました。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR