ところで、ミルちゃん?

大自然の脅威をここ数年とくに感じるようになりました。
このたびの東日本豪雨で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
人間は、この自然のなかの一部でしかなく、傲慢になってはいけないと思あらためて感じました。

さて先日、一時預かりさんからミルクの里親になられたIさんにお届け物があり、お宅へお邪魔してミルちゃんに会ってきました。

可愛いピンクの首輪で出迎えてくれたミルちゃん
猫に負担の少ないやわらかい布製の首輪を選んでいるところがIさんらしいなぁと思いました。



甘えん坊のミルちゃん

IMG_0045.jpg

Iさんに抱っこされてゴキゲンです

028.jpg

キューブボックスの一番下にいつも入るので、ミルちゃん専用スペースになったそうです。

IMG_0073.jpg

最近のミルちゃんのブームは、買ってもらったシャカシャカトンネルにペットボトルのフタを入れて遊ぶことなのですって。

IMG_0080.jpg

Iさんのお話し通りに何度も咥えてトンネルに入れては、ひとしきり遊んでいました。

IMG_0087.jpg


ところで、、、、

ミルちゃん、、、ふっくらしたよね!?

024.jpg

013.jpg

IMG_0026.jpg

そうかなぁ、そうかなぁ・・・・???

ミルちゃん、相変わらず甘々で優しいママのもとで、幸せそうです。


スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

今回の水害、とても胸が傷みました。
ペットを連れて行った人、置いて行った人…。
それぞれ苦渋の選択だったかもしれません。
テレビで見ましたが、猫ちゃんとワンちゃんを飼っているご家庭で、置いてきた子達を見に行ったら、家の中のゲージにいた猫ちゃんは無事でしたが、外にいたワンちゃんは亡くなっていました。
事情は各家庭にありますから、これが正しいとは言えませんが、連れて行ってほしかった…と、個人的には思ってしまいます。
離れるのも失うのもツライです。

ミルちゃん、幸せそうで、何よりです(^-^)
ふっくらし過ぎは良くないですが、ミルちゃん、それだけ幸せってことで(^ω^)
ミルちゃんも可愛いなぁ♪

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。

わたしも、なにか災害があっても猫は置いていけないなぁと思います。
こういう犠牲は本当に悲しいです。

ミルちゃん、ちょっとふっくらして愛らしかったです。あいかわらず活発で、甘えん坊さんでした。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR