くうちゃんの里親さんから写真が届いています。

くうちゃんの里親さんより写真が届きましたのでご紹介させていただきます。
すこしUPが遅れてしまいました。

ところで、、、くうちゃん、それは、、、ごみ箱では???
可愛いからいいんですけど・・・



恒例の可愛い寝姿
くうちゃんの寝姿はいつも可愛いと評判です

2015082717150000.jpg

高いところにも登っているようです・・・

2015070818440001.jpg

じゃらしをみつめる真剣なまなざしが超キュートですね

2015072510170000.jpg

くりくりお目目が可愛いです。

2015080522560000.jpg

アヒルちゃんを乗せられていますが、なぜか色合いと言いとてもお似合いです

2015081620300000.jpg

空き箱にイン ネコって空き箱に入るの大好きですもんね。

00821ku.jpg

相変わらず、可愛いくうちゃんです。
最近は、ご家族のお見送りや、お出迎えもするらしいです。おりこうさん!

くうちゃん、眠くなるとお母さんの指をちゅぱちゅぱしたりふみふみして甘えるのだそうです。
くうちゃんは、乳飲み子だったのに、保健所に連れて行くと言われ母猫から離されてしまったのでまだまだ甘えたいのかもしれません。。。

それを思うと、優しいご家族に可愛がられて、本当によかったと思います。

そんな、いたずらで、かわいい甘えん坊のくうちゃんに里親のOさんご一家は癒されているそうです。

ところで、くうちゃん生後5か月になろうというのに、まだ、タマタマが見当たらないらしいのです・・・。

たしかに、たまに陰睾(いんこう)の子もいますが、なんか、女の子と言われればなるほどの愛らしいさ・・・。

乳飲み子のくうちゃんを診ていただい獣医師のF先生に報告したところ

「え?? それは、、、ご、ごめんなさ~い」って。

もしや、、、やはり、、、女の子??

里親のOさん、くうちゃんが女の子だったとわかったあかつきには教えてくださいね





★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR