レイちゃんの里親さんから写真が届きました

レイちゃんの里親さんから写真が届きましたのでご紹介させていただきます。
相変わらず、可愛いレイちゃん。

先日、ついに不妊手術をされたそうです。
小さい身体で本当によく頑張りました。

麻酔がまだ覚めきっていないのに、お母さんを探してはフラフラ近づいてきて、その健気な姿にお母さんも思わず涙だったそうです。

IMG_9457.jpg

そんな、お母さんが大好きなレイちゃんは、いつもお母さんのあとをついてまわって家事の邪魔をしてしまうらしく・・・
ついに、お母さんはスリングを購入

IMG_9454.jpg

こんなふうにレイちゃんをさげて家事をされているのですって。まるでカンガルーの親子みたいですね

お母さんがスリングを肩からかけるとレイちゃんは喜んでかけよってくるらしいです。なんて愛らしいんでしょう

IMG_9455.jpg

大好きなお兄ちゃんにも甘えん坊で、ひざの中で大あくび
くつろいでいますね~

IMG_9459.jpg

そして、お兄ちゃんからレイちゃんに恒例のプレゼントはこんなに可愛いドーム型ベッド
レイちゃんにすごく似合っていますよね。
さすがレイちゃんラブのお兄ちゃん

IMG_9458.jpg

先日、お母さんとお兄ちゃんがそれぞれのスマホで撮ったレイちゃんの写真を見せあいっこしていたら、ガラケーのお父さんも参戦してきて、お父さんのカメラにもすごくたくさんのレイちゃんの写真があったそうです。
なんか、ほっこりするエピソードですよね。

レイちゃん、ご家族みんなにとても愛されて幸せそうです。
里親のTさんありがとうございます。

また、可愛いレイちゃんの写真やエピソードを送ってくださいね

スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

レイちゃん、可愛い( *´艸`)
微笑ましすぎる♪
家族からイッパ~イ愛されて、幸せですね。
読んでいるこちらも幸せです(●´ω`●)

Re: No title

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。
スリングに入ってじーっと見つめられたらお母さんもなんでも許してしまいそうですね。
ご家族の愛情をたくさん受けて幸せそうにしているレイちゃんの写真をみていると
嬉しい気分になります。
あのスリングいいですよね~
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR