まるちゃん ビフォー・アフター

まるちゃんの里親さんがちょっとおもしろい写真を送ってくださいましたのでご紹介させていただきます。

上のお姉ちゃんが作ってくれた「まるちゃん ビフォー・アフター」です。

里親のOさん宅へ行く前とOさんのおうちの子になってからの比較写真です。

トライアル前にお送りした写真と同じようなポーズをみつけて、うまく作ってあるんです

その1 (上がトライアル前、下が譲渡後)





その2 (左がトライアル前、右が譲渡後)

IMG_9470.jpg



その3 (上がトライアル前、下が譲渡後)

IMG_9472.jpg


丸顔くりくりお目目のまるちゃん。
愛らしさは変わらずですが、ヘソ天の寝相といいやんちゃぶりが窺えるような・・・
里親さんの言われる「わがまま姫 まる」を裏付けるような写真です。


まるちゃんは四姉妹のなかでも一際小さくて、無事に育つんだろうかと預かりのIさんと心配した子でした。
ほかの子が遊んでいても離れてポツンと座っていたり・・・
他の子たちのように、仔猫らしい自己主張やわがままも少ない子でした。

ご飯のときも出遅れたり、遊ぶときも他の子に弾き飛ばされておもちゃをなかなか自分のものにできなかったり・・・
いつもいつも四番手のまるちゃん

真菌の治療も弱々しい小さい体に合わせて毎週病院へ行きお薬の量を気を付けていました。
(預かりのIさんに本当に感謝です)

Oさんのお宅では、大人4人の中で、小さな末っ子状態。
小柄なまるちゃんに、ごはんもたくさん食べるようにと工夫してもらい、ご家族の愛情を独り占めして、じゃらしやおもちゃもまるちゃんのペースで遊びたい放題に・・・。
まるちゃんがまるちゃんのペースで思いっきりわがままを言ったり、やんちゃができる環境をOさんご家族がその愛情で作ってくださっているような気がします。

Oさんは
「うちのまるは、ほんとにわがままでお転婆なんです」

と言っておられますが、そんな話を聞かせてもらうたびに、他の子たちに遠慮しがちな小さな小さなまるちゃんを思い出して、今のご家族の愛情をたくさん受けて育っているまるちゃんに気持ちがほっこりするのです。

今回は、番外編のビフォー・アフターでしたが、まるちゃんの写真はもう少しまとまって送っていただいたので、またひきつづき、ご紹介させていただきますね。





★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

まるちゃんのどの変化も、こちらまで、嬉しくなり、泣けちゃいます(;∀;)
まるちゃんも、ご家族も、幸せそうで、何よりです。
バンザイ\(^o^)/
一匹でも多くの命が救われ、生かされますように。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。

まるちゃん、本当にわがままでお転婆さんらしいんですよ。
最初その話を聞いたときは、預かりのIさんと「え~ あのまるちゃんが??」と言っていたのですが・・・。
どうやら本当らしいです。
そんな風に、わがままでお転婆をさせてくれる素敵な里親さんにめぐりあえて心からよかったと思っています。

本当にすべての子たちにこんな幸せを与えてあげられたら・・・と思います。
わたしに出来ることは本当に少ないけれど、あきらめずに頑張っていけたらと思っています。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR