ひきつづき、まるちゃんです

前回に続きまるちゃんの里親さんからの写真のご紹介です。

見るつめる まるちゃん



カーテンに隠れて獲物(じゃらし)を狙っています

DSC_0093.jpg

遊び疲れてお昼寝

IMG_9466.jpg

無防備な寝相が可愛いです

1444306371426.jpg

可愛い首輪を買ってもらいました

1443842967248.jpg


「似合う?」って言ってるみたいな一枚

1443842960154.jpg


ところで、里親のOさんのお宅では最近まるちゃんの表情でプチ論争があったそうです。

下の2枚のどっちが可愛いかっていうことなんですけど・・・

そんなわけで

エントリーナンバー1番 「おすましまるちゃん」

IMG_94681.jpg


エントリーナンバー2番 「吠えるまるちゃん」

IMG_9469.jpg


このブログを読んでくださっている皆さんは、どっちのまるちゃんが可愛いと思うのでしょう??

わたしは、どっちも可愛いですが、あの吠えてる顔にノックアウトされました
スマホの待ち受けにしたいくらいツボです

スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

これは難問…

うーん、うーん

でも吠えるまるちゃん!

なんか「ママーーーーっ‼︎」、と全霊で呼んでるようにも見え。
ほっとけないなあ。「はい。はいはいはいはい。どうしたの?」、と駆け寄っちゃいそう。

でもどのまるちゃんも、可愛いデス(^-^)

Re: これは難問…

Juneさん

いつもコメントをありがとうございます。

どっちも可愛いですよね~❤
でも、あの吠え顔ってなかなかタイミングよく撮れないと思うのですが、すごいですよね。
まるちゃん、愛されてるなぁ・・・と思います。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR