トムくんの里親さんより写真が届きました

トムくんの里親さんから写真が届きました

トムくん、成長しましたね~
それにしても、なんという愛らしさ

同じ縞模様のぬいぐるみと一緒に・・・
ちょこんと出した舌がなんともかわいいです



こちらの柔道着は獣医さんが着せてくださったそうです
なんて、話わかる獣医さん(どういう話とかは突っ込まないでくださいネ)

IMG_9480.jpg

柔道着をこんなにキュートに着こなしているのを見たのはトムくんが初めてです
本当に似合っていてビックリです

IMG_9483.jpg

うーん、こんな風にくりくりお目目でじっとみつめられたら、何でも言うことを聞いてしまいそうです・・・
反則技ですね

IMG_9481.jpg

里親さんのフレーム加工つきの一枚
ハートのフレームに愛情がこもっています
かわいいですね~ 女の子みたい

IMG_9482.jpg

トムくんの里親さんは、もう、トムくんが可愛くて可愛くて・・・しかたがないそうです。
子供さんもみえるお宅なのですが、トムくんはダントツのアイドルなのだそうです。

そんな風にかわいがっていただいていると思うと本当に有難く嬉しい気持ちでいっぱいになります。

トムくんの里親さん、素敵な写真をありがとうございました。

また、是非送ってくださいね。

それにしても、、、トムくん、可愛いですにゃあ

スポンサーサイト



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

トムくん、幸せそう♪
こちらも幸せなりますよね。
それにしても、可愛いなぁ(≧∇≦)
柔道着、可愛すぎ~。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。

トムくん、ほんとに柔道着をキュートに着こなしていますよね~
里親さんに可愛がっていただいているのが写真からも伝わってきて
こちらも嬉しくなります。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR