くぅちゃんに妹ができました!

くぅちゃんの里親さんから写真とニュースが届きました。

ニュースその①・・・くぅちゃん、やっぱり女の子でした
あぁ・・・やっぱり・・・。

ニュースその②・・・くぅちゃんに、妹ができました

ジャジャーン
妹ちゃんとツーショットです。(右側の青い首輪の子がくぅちゃん)



里親さんのお宅に居ついてしまった子を保護してくださったのだそうです。
なので、というか、もちろんくぅちゃんと血のつながりはないんですが、とてもよく似ていますよね~
ほんとの姉妹のようです。

IMG_9484.jpg

ふたりはとても気が合うようで、一緒に眠ったり、じゃれあったりしているそうです。
すごく微笑ましい光景ですよね。

お揃いの首輪がよく似合っていて、かわいさ倍増です

IMG_9485.jpg

あの小さかった乳飲み子のくぅちゃんが、ちゃんとお姉さんしているんですね。

IMG_94870.jpg

くぅちゃんは、相変わらず性格は男の子のようなんだそうですが、気の合う妹ちゃんができて楽しそう
お外で暮らしていたであろう妹ちゃんにも優しい人間のお姉さんふたりと猫のお姉さんのいる温かいご家族ができたことが本当にうれしいです。

里親のOさん、小さなかけがえのない命に手を差し伸べてくださってありがとうございます。

くぅちゃんと妹ちゃん、そしてOさんご一家がこれからもずっと元気で楽しく暮らせますように・・・



スポンサーサイト



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

くうちゃんに、妹ちゃん、お顔そっくり(笑)
血は繋がっていなくても、姉妹ですね~。
写真だけでも、ほのぼのしますし、癒されますね。
くうちゃんも妹ちゃんも、ず~っと幸せにね♪

ああ可愛い!

仲良きことは良きことかな。
くっついてるー。かーわいーい!
くぅちゃん、嬉しいねえ。楽しいねえ。
優しい里親さんで、良かったねえ(^^)
これからも妹ちゃんと仲良く幸せに過ごしてね。
可愛い写真をありがとうございます!

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。
ほんとに微笑ましいですよね。
仲良しで❤

くぅちゃん、すっかり良いお姉ちゃんになってしみじみしてしまいます。

Re: ああ可愛い!

Juneさん

いつもコメントをありがとうございます。
ほんとに可愛いですよね~
ふたりくっついている写真。
ほのぼのして幸せな気分にさせてくれます。
妹ちゃんも優しい姉妹がいらっしゃるOさんのお宅なら安心です。
くぅちゃんと末永く幸せになってほしいです。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR