マール正式譲渡です!

8匹の飼育放棄で正式譲渡の手続きがまだ済んでいなかったマールですが、先日、正式譲渡になりました。

里親のFさんからは、ずいぶん前に正式譲渡のご意思の表明をいただいていたのですが、わたしも時間がとれず
コニャンコ姉さんのスケジュール調整もままならず、延ばし延ばしでずいぶんとお待たせしてしまいました。

8匹の仔猫たちのなかで、一番小さかったマール・・・・
手のひらサイズだったのですが、こんなに大きくなりました


お母さんに抱っこされるマール



大きくなりました~

里親のFさんは、弱かったマールがトライアル後風邪をひいたときも、すぐに病院に連れて行ってくださり、それはそれは
手厚い看護をしてくださっていました。

お優しいFさんはマールがトライアルに行ってすぐに、ご友人が保護されて行くあてのなかった黒猫ちゃんを引き取られて、2匹で仲良くしているそうです。


マールと黒猫ちゃんの2ショット

IMG_20150606_180636.jpg

正式譲渡当日、コニャンコ姉さんのカメラの調子が突然悪くなってしまい、上の一枚しか写真が撮れなかったのだそうです。
(黒猫ちゃんとの写真は以前にいただいたものです)

でも、マールのやんちゃで元気そうな姿とブログ用に切り取ってしまったけれどお母さんの笑顔がマールの幸せを十分に伝えてくれていました。

マールの正式譲渡のことを気にかけてくださった方もいて、ようやくキチンと報告することができて、ホッとしています。

最近、マールは少し風邪気味のようですが、やさしい里親さんのもとで大切にされているので安心です。

里親のFさん、本当にお待たせしました。
マールのこと、大切に可愛がってくださってありがとうございます。

マール、黒猫ちゃんと一緒にこれからも元気で幸せでいてね



スポンサーサイト



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

マール君、おめでとう\(^o^)/
ずっ~と一緒の家族が出来て良かったね♪

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。

うふふ。マールは女の子なんですよ❤
写真がなかなかりりしく見えますよね。
里親のFさんには本当にお待たせしてしまい申し訳なかったです。
気長に待っていてくださってほんとうに有難いです。

あらっ、イヤだ(;´_ゝ`)
マール君って打っていましたね。
男の子だと、なぜ思ったのか…。
失礼しました(^^;

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いえいえ・・・。
そんな、あやまらないでください~

それに。。。くうちゃんの例もあるし・・・。
ね。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR