すずがきて一年が経ちました

すずと出会って、保護して一年が経ちました

初めて家にきたときは、それはそれはビビりさんで、人間が怖くてしかたがなかったすずですが・・・

いまでは、家ではすっかり内弁慶で甘えん坊のいたずらっ子になりました。

こんなふうに庭にある高床式のネコハウスに登ったり・・・

IMG_8701.jpg


IMG_8707.jpg


IMG_8704.jpg


IMG_87060.jpg

こんなふうに人間の使い方もちゃんと学習しました


ちなみに、このネコハウスの屋根の高さは約130cm 
今のすずなら降りれない高さではないと思うのですが・・・

抱っこして降ろしちゃうんですよねぇ・・・

ホントに困ったものです。


あ、ワタクシのことです・・・ハイ


スポンサーサイト



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すずちゃんを保護して、一年ですか・・・。
早いですね~、月日が経つのって。
すずちゃん、良かったね(●´ω`●)保護されて、家族になれて。

Re: No title

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。
すずは、すっかり、わがままの内弁慶になりました。

でも、ビビりさんはわかっていません。
いまでも、お客さんがみえると棚の一番奥の見えなくて手の届かないところへ
隠れてしまうんですよ~
社交性はあいかわらずゼロなんです。
性格は変えられないのでしかたないですけど・・・

困り顔すずちゃん

甘やかす…、と言ってもこのお顔でこっちじっと見られたら…そりゃつい手出ししちゃいますよ。
何か頼られるのが嬉しいんですよね。甘えられるのも。
結構ヒトの方が、猫に手助けしてるフリして甘えてるのかも知れませんねー
やはりそれをさせる猫、ってスゴイ
(^^)

Re: 困り顔すずちゃん

Juneさん

いつもコメントをありがとうございます。
ほんとにね~

甘えられると可愛くてついつい・・・。
猫ってけっこうわがままで、言うことも聞いてくれないのがデフォルトなのに、
ついつい可愛さにヤラレてしまいます。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR