茶豆とジョーくん 一年が経ちました

前のエントリーですずがうちに来て1年と書きましたが、茶豆とジョーくんも里親のHさんの子になり1年がたちました。
写真を送っていただいたのでご紹介させていただきます。

ふたりで何を一生懸命見ているのかしら?じゃらしかな?
真剣な瞳が可愛いです
仲の良さが伝わってくるような写真です。

IMG_9509.jpg

すっかり美猫なちゃまちゃん
こぼれおちるような大きな瞳と可愛いマズルの愛らしさは子猫のときのままです

IMG_9508.jpg

この頃、ちゃまちゃんはお母さんがお布団に入ると一緒にお布団の中に入ってきて、ちょっとの間入っているそうです。
あったかくて可愛い猫タンポですね


ジョーくんは、お父さんにナデナデされて気持ちよさそう・・・

IMG_9506.jpg


コロリンポーズで、見つめるちゃまちゃん
この可愛いお顔に里親のHさんも、すっかりメロメロなのですって。

IMG_9507.jpg

ちゃまちゃん、おもちゃの方をチラチラ見て、一緒に遊んでって誘うのだそうです。
かわいい


こちらは毛づくろいするジョーくん
口内炎でお口が痛いのに頑張っていていじらしいです。

IMG_9504.jpg

最近買われたマッサージチェアは、ジョーくんがすっかり占領しているとのこと。
さすが、ジョーくんふかふかなところは、よくわかっていますね


ふたりで、ひなたぼっこ

IMG_95050.jpg

ゆったりとした幸せな時間が伝わってくるようです。

花の木シェルターの不手際によって瑕疵ある譲渡をされ、猫エイズキャリアだと判明されたジョーくん
手紙を再三にわたり送付しても今もって、花の木シェルターからは何の謝罪も連絡もないそうです。

里親のHさんは、懸命にジョーくんのために治療の努力を続けられています。

このブログで、ジョーくんの記事を書いた後、たくさんの方からメールやコメントで励ましやアドバイスをいただきました。
里親のHさんは、皆さまの暖かいお気持ちに深く感謝されておりました。

ジョーくんは、今もよだれが酷く、ときどき咳をしたり下痢をしたりするそうです。
それでも、ごはんはちゃんと食べられて、ちゃまちゃんと毎日追いかけっこをしたり遊んでいるそうです。

ジョーくんは、ちゃまちゃんの上に乗ったり、ちゃまちゃんも負けていなくてふたりでじゃれているそうですが、ちゃんとお互いに手加減をしていて、とても微笑ましいとHさんはおっしゃっていました。

茶豆とジョーくん、温かい家族を得て本当に幸せそうです。
この幸せなふたりの時間が末永く続くことを切に願っています。


スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ジョー君。

可愛いちゃまちゃんと優しい里親さんがいてくれていいねえ。
写真だけでもジョー君の落ち着いて穏やかな感じが十分に伝わって来ます。
Hさんもお父さんも本当に良くしてくださってるんですね。ちゃまちゃんとのひなたぼっこも穏やかで、安心で…
ジョー君、お口痛いの早く治るよう祈ってるからね。
良い子だね。

ちゃまちゃんとジョー君、微笑ましいなぁ。
でも、ジョー君、とても頑張っていますね、泣けてきます( ノД`)…
素晴らしい里親さんに出会えたことは、本当に良かったと思います。
ちゃまちゃんもジョー君に、これからも穏やかで幸せな時間が流れますように。

Re: ジョー君。

juneさん

いつもコメントをありがとうございます。
Juneさんのジョーくんに優しく語りかけるような温かいコメントに思わずうるっと
しました。

ジョーくん、Hさんご家族とと一緒に頑張っています。
これからも応援してあげてくださいね。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。
ちゃまちゃんとジョーくんは本当に素敵な兄妹だなぁ~と写真を見るたびに
思います。
可愛い妹と優しいお兄ちゃんという感じが本当に微笑ましいです。
この幸せがずっとずっと続くように祈っています。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR