レイちゃんの里親さんより写真が届いています

しばらくの間ブログが更新できずご紹介できませんでしたが、里親さんからの写真が届いていますので順次ご紹介させていただきます。

まずは、レイちゃんから・・・
ずいぶん、大きくなったなぁ~と思いました。

ビー玉のようなキラキラの瞳



うつら、うつら・・・ 伸ばした前足も太くしっかりしてきましたね

IMG_9572.jpg

大好きなお兄ちゃんに抱っこ
まだ顔はあどけないですが体型は一人前の成猫になってきました

IMG_9570.jpg

甘えん坊でママの可愛いストーカーのレイちゃん
ママがこたつでお昼寝をしていたら、いつのまにか隣でこんな風に寝ていたとのこと。
可愛らしいですね~

IMG_9574.jpg

寝顔もやっぱり美猫さん
ポーズの愛らしさも手伝ってポストカードになりそうです

IMG_9571.jpg

お兄ちゃんに遊んでもらってじゃれています。
このあと、お兄ちゃんの手をカブリッ 
でも、ちゃんと手加減していて、おりこうさんなレイちゃんです

IMG_9579.png

レイちゃんの里親のTさんご家族は、最愛のワンちゃんを亡くされて猫を飼うのは初めてだということでした。
そこで「猫ちゃんはワンちゃんと比べてどうですか?」とお尋ねしてみたところ、始めは少し不安もあったそうですが「わがままですけど、思った以上に甘えん坊で可愛くて可愛くて・・・。今ではすっかり猫にハマっています」とのお言葉をいただきました。

うん、うん わかります。
そうでしょうとも、そうでしょうも


スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

レイちゃん、可愛すぎる(*´ω`*)
幸せなのが、ヒシヒシと伝わります♪
レイちゃんも里親さんも、お互いに幸せですね。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。

本当にそうですね。
レイちゃんもレイちゃんの里親さんもどちらも家族になれて幸せだと思います。
猫ちゃんもワンちゃんも一緒にいてくれるだけで、勇気や元気や幸せをくれますよね。
人間同士なら、つい起きてしまうささいなイザコザも彼らの一途でまっすぐな瞳を見ているとつまらないものに思えるときがあります。
だからこそ、不幸な子たちが一匹でもなくなるようにしたいです。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR