ミルちゃんへ術後服のプレゼント

まるちゃんの不妊手術の抜糸が終わったころ、ミルちゃんも無事不妊手術を終えました。
まるちゃんの里親さんから「まるの着ていたものでよかったら・・・」とミルちゃんへ術後服をプレゼント
「ちょうど、どうしようかと思ってたんです。助かります
ということで、ミルちゃんにお届けにあがりました。

ミルちゃん、さっそく着てみようかぁ 



こらこら、おもちゃじゃないのよ

IMG_7336.jpg

はーい、着れました 

IMG_7338.jpg

似合ってる 似合ってる 

IMG_7342.jpg

カラーはもうしなくていいからね  

IMG_7344_201512281528151b6.jpg

まるちゃんのお母さんからのプレゼントだよ

IMG_7357.jpg

お礼を言ったら?

0IMG_7359.jpg

いいこ いいこ
よく頑張ったね
 


IMG_7367.jpg

とっても似合っていて可愛いよ、ミルちゃん

IMG_7382_20151228153516288.jpg

ところで・・・。
術後服を着たミルちゃんの写真を送ったら、まるちゃんの里親さんから、「なんかヘンだと思ったら、前と後ろが反対です」との返信が・・・。

下の写真を送っていただきました。(右のまるちゃんが正解)

1447929776369.jpg

とほほ・・・ミルちゃん ごめんね~

でも、やっぱり、ふたりともそれぞれ似合っていて可愛いですよね





★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

みるちゃん、似合ってる~(σ≧▽≦)σ
可愛い~(о´∀`о)
手術、お疲れさま、みるちゃん♪

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。

ミルちゃんもまるちゃんも小さな身体でよく頑張りましたよね。
無事手術が終わって、なによりそれが一番うれしいです。

ふたりともそれぞれ、可愛くてほれぼれしちゃいます♥
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR