くぅちゃんの里親さんより写真が届いています

また、色々と多忙でご無沙汰をしてしまいました。。。

くぅちゃんの里親さんから写真が届いていますのでご紹介させていただきます。
ずいぶんと以前にいただいたもので、遅くなってしまって申し訳ないです・・・。

毛布にくるまっているくぅちゃん
すっかり美猫ちゃんになりましたね~



まったりしながらボーっとなにかを見ている様子でしょうか・・・

2015120921300001.jpg

お姉ちゃんに甘えているのかな?
くぅちゃんの人間のお姉さんもとても猫思いで優しいからくぅちゃんもたくさん甘えられていると思います。

2015120908040000.jpg

妹ちゃんに優しく寄り添って・・・。
あの小さかったくぅちゃんが、ちゃんといいお姉ちゃんしているのですね・・・。

2015120121170000.jpg

妹ちゃんの肉球をナメているくぅちゃん。
仲の良さが伝わってきます。
くぅちゃんんも気の合う妹ちゃんができて楽しそうですね
2015101422230000.jpg

くぅちゃんは、10月に不妊手術の予定だったそうですが、少し体調を崩して11月末に無事不妊手術を終えたそうです。
抜糸も済んで、元気に走り回っているとのことでした。

甘えん坊さんで、いまも、お母さんの指を吸うのが大好きなくぅちゃん。
わざわざ、二階に上がって、お母さんを鳴いて呼び、チュウチュウの催促をするらしいです。
なんて可愛いんでしょう~~

でも、抱っこは嫌いで、抱っこをすると暴れて飛び降りてしまうのですって。
すごく甘えっ子なのに、抱っこ嫌いの子ってわりとよく聞きますが、なぜなんでしょうね

ともあれ、くぅちゃんは大きくなっても里親のOさんご一家のアイドルだそうです

だって、、、大きくなっても、やっぱり可愛いですものね

里親のOさん すっかり遅くなりましたが、素敵な写真と可愛いエピソードをありがとうございました


スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

女子2名。しかも仲良し。

お久しぶりです!
くぅちゃんと妹ちゃん。女子同士の仲良しさんの図、うちではなかなか見られないので羨ましいです(^^)
うちの女子みんな、お強くていらっしゃるので、大人しいお兄ちゃんに甘える事はあっても女子同士はあまりくっつきマセン…
優しいんだねえ、くぅちゃん(*^^*)

Re: 女子2名。しかも仲良し。

Juneさん

くぅちゃん姉妹の仲良し写真は本当にほっこりしますよね♥
Juneさんのお宅だけではなくて、女子は、けっこう気位の高い子や気の強い子もいるのでお互いが距離を置いているところもけっこうあるみたいです。
やはりお互いの性格や相性もあるようですが・・・。
そう思うとこのふたりの写真は一層微笑ましく思えます。

くぅちゃん、幸せですね~(*´∀`)
こちらも幸せになります。
ニヤニヤしちゃうなぁ。
これからも、一匹でも多く、幸せな子が増えますように。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

銀の翼さんもJuneさんも久々の更新なのに、すぐに温かいコメントをくださって有難いです。
励まされます~
くぅちゃんも妹ちゃんも幸せそうで、写真を見ているだけでほっこりしますよね。
本当に一匹でもこんな幸せな子たちが増えてほしいと心から思います。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR