緊急!迷子の猫を探しています!

【2月18日 追記】
ひめちゃんがみつかったとの連絡がありました!
詳細については、まだわからないので追って記載させていただきます。


当面の間トップ記事固定とさせていただきます。
通常の記事は、2つ下からになります。

愛知県春日井市で飼い猫が脱走し、迷子になっています。
どんな情報でもよいので、どうかよろしくお願いいたします。


詳細は以下より(花の木ねこサポ日記さんより転載)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



迷子日時:平成28年1月26日 早朝
迷子場所:愛知県春日井市木附町
猫の名前:ひめ(ペルシャ系雑種)


性別:メス(避妊済み)
年齢:5歳

毛色&長さ:白・セミロング
その他特徴:右目が青、左目は金のオッドアイ
金色の鈴が付いた赤い首輪をしていますが、
ほぼ毛に隠れて見えません。


1/26の早朝、雨戸を開ける際に初めて外に出てしまいました。
捕獲器・匂いの強い餌・使用済み砂・フリース・おもちゃ等の設置、
警察・保健所・愛護センター他関係各所への連絡済。
ご近所への協力依頼、動物病院やスーパー等にも
ポスターを貼らせて頂いたり、手は尽くしていますが、
まだ保護できていません。

大切な大切な家族です。
どんな些細な事でも結構です。
見かけた方、保護してくださっている方はご連絡ください。

飼い主:ミヤハラ
連絡先:chunyan.sakuramau.0224★softbank.ne.jp
    (★⇒@に変えて下さい)

はむこTwitterは⇒@hamco222


RTお願いしますm(_ _)m

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

寒空の中、猫ちゃんも猫ちゃんを思う飼い主さんもとても不安だと思います。

ささいなことでもよいので、ご協力をいただけると助かります。






★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ひめちゃーん、どこに行っちゃったのー?
心配です(T_T)
飼い主さんが一番心配だろうと思いますが。
元気な姿で戻ってきてほしいです。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。
本当にそうですよね。
飼い主さんの心痛も、姫ちゃんの不安もいかばかりかと思います。

どうか元気で戻ってきてほしいです。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。
ひめちゃん、本当に心配ですね。

とにかく無事に戻ってきてほしいです。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR