いじっぱり

猫ベッドを取り合うすずとごまちゃん・・・




583.jpg


584.jpg


585.jpg


587.jpg

ちなみに、、、両脇のベッドは2つとも空いているんですけどね・・・・。

586.jpg

スポンサーサイト



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷぷっ

ごまちゃん、チョンマゲですねー
がっつり空いてるベッド。
「あの、空いてますケド…」
とオススメしたくなるビミョ〜な距離感ですね(^◇^;)

両隣にベッドあるのに、なぜそのベッドなんでしょうね(笑)
何か微笑ましいなぁ(*´ω`*)

Re: ぷぷぷっ

Juneさん

いつもコメントをありがとうございます。
チョンマゲかぁ~!確かにそうですね!!
さすが、juneさんっ!

すずはなぜかごまちゃんには強気なんですよねぇ。
なんだかんだ言っても優しいごまちゃんと一緒がいいんでしょうね。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。

ごまちゃんは、すずよりかなり大きいのにすずには弱いので
すずは、やっぱりごまちゃんのそばがいいのかもしれませんね。

ちなみに、室温も22~23℃なので、くっついていなくてもそんなに寒くないと思うんですよ。
やっぱり一緒がいいのかなって思います。

プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR