再会の日 その2

前回のレイちゃん宅訪問のつづきです


時間がたつと少しずつ猫たちにも変化が・・・。

麗しいレイちゃん
ヒコーキ耳じゃなくなりました



レイちゃんが猫タワーの上に乗っているとミルちゃんがやってきました

IMG_7504.jpg

レイちゃも降りてきて、ミルちゃんが気になる様子。
少しずつ距離が近づいてきました。

IMG_7511.jpg

ちょっと離れたツーショット

IMG_7534.jpg

当初4姉妹の預かりをしてくださっていたミルちゃんの里親のIさんが、
「レイちゃんとミルちゃんは、仲が良くていつも一緒に遊んでいたんですよ」と教えてくださいました。


一方まるちゃんはというと、、、。
フレンドリーなミルちゃんにも相変わらずの及び腰・・・。

IMG_7531.jpg


右がレイちゃん、左がまるちゃん
まるちゃんはレイちゃんにもかなりビビッておりました。

IMG_7525.jpg

まるちゃん「もう、ヤダ~ 帰りたい~

IMG_7515.jpg

写真ではわかりづらいかもしれませんが、まるちゃんは小さい頃と同じでレイちゃんやミルちゃんより一回りくらい小さくて、ふたりには殆ど近づけずに逃げたり隠れたり・・・。
いつも隅っこにいた小さなまるちゃんを思い出してしまいました。

でも、あの頃と違うのは、まるちゃんを内弁慶させてくださるご家族がいることなんですよね。


そんなこんなで、あっという間の数時間でした。

レイちゃんのママ、パパ、お兄ちゃん ありがとうございました

里親さんたちの猫談義を聞かせていただいたりすると、レイちゃんも、ミルちゃんも、まるちゃんも、今は皆それぞれの家族に本当にたくさん愛されて、みんなそれぞれが、それぞれの家族の中心になっているようで、とても温かい気持ちにさせられました。

感動の再会とはいきませんでしたが、楽しく素敵な時間でした。


最後におまけショット
お家に帰っておひざの上でくつろぐまるちゃんだそうです。
甘えん坊な表情がぜんぜん違いますね

DSC_0229.jpg


スポンサーサイト



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR