おかえり! ひめちゃん。

このブログでも呼びかけをしておりました行方不明猫のひめちゃんが昨日無事帰還しました。



お家の近くにいたようで、ご近所の方から目撃情報があり、無事捕まえることができたそうです。

いかにもほっとした表情のひめちゃん
IMG_8655_201602190019281e2.jpg

里親さんのご心労も体調を崩されるほどで、本当に無事で元気でよかったと思います。

IMG_8653.jpg

ところどころに見受けられる毛割れがひめちゃんの脱走中の苦労を物語っているような気がします。

IMG_8652.jpg

ひめちゃんの安心しきった寝顔。本当によかったです。

このブログをご覧の皆さまにも、良いご報告ができて嬉しいです。
いろいろご心配をいただきありがとうございました。

スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

お帰り~

イヤ~、心配しました。
ひめちゃん、帰って来て、本当に本当に良かったです(´;ω;`)
ひめちゃん、お帰り~。
里親さんも、ホッとされたことと思います。


良い知らせ!

あー、良かった。
あー、良かった。
迷子、ってもう。本当に動悸が治まらずいたたまれず不安で自責で堪らんですよね…
一度居なくなった子が戻って来て手元に居る…
この幸福感、安堵感を今感じられているのでしょう。
戻って来てくれて良かった…
ナニしてもいーから、ただお母さんのそばに居なさーい!

Re: お帰り~

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。
ホントにホントによかったです。

ひめちゃんは、帰宅後まだ体調が戻りきっていないようなので
里親さんともどもゆっくりのんびり静養してほしいです。

Re: 良い知らせ!

Juneさん

いつもコメントをありがとうございます。
ホントにJuneさんのおっしゃるとおりだと思います。
里親さんも皆さんのご心配や応援にとても感謝されておられました。

最後の何してもいいから・・・ほんとに究極にそう思ってしまいますよね。
よかったよかった。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR