マールの里親さんから写真が届きました

この素敵なウッドのタワーに載っているキジ猫ちゃんは・・・
(このキャットタワーはなんとパパさんの手作りだそうです!パパさんグッジョブ!!)

IMG_20151230_174427.jpg

仔猫8匹飼育崩壊時の一番のおチビさんだった
マールでーす

なんてキュート
可愛い~~~

IMG_20151230_204548.jpg

トライアル当初から風邪をこじらせて、里親さんからそれはそれは献身的な介護を受けていたマール
愛情をたくさんもらって、こんなに可愛く立派になりました

11月末に去勢手術も終わり、少しおとなしくなったそうですが、甘えん坊でとてもよく食べてちょっとおなかのお肉がタプタプしてきたとのこと。
保護される前は、栄養不良だったのにすっかり名前負けしないように丸くなって幸せなんですね。

大好きなこたつで眠るマール。
暑くなると顔を出し、まるで人間みたいに寝ているそうです。安心しきってのびのびですね

IMG_20151115_190051.jpg

夜は里親のFさんの布団に入ってきて一緒に寝ていることも多いのらしいのですが、マールが布団の真ん中で伸びて寝るのでFさんは遠慮して端っこ。寒い思いをして何度も目が覚めてしまうそうです。

こんな、可愛い寝顔だと、ついついわがままを許してしまいますよね。

IMG_20151224_183809.jpg

それにしても、甘えん坊の猫好きの里親さんは下僕系が多いと思うのですが、気のせいではないかもしれません。


こちらの食事台もパパさんの手作りだそうです。
すごいわー
マール幸せ者ですね

そして、、、たしかにちょっとお腹のあたりが・・・かも 
IMG_20160105_162734.jpg

マールは他の猫の事はあまり気にしないで、いつも家族の誰かの膝かこたつにいるのですって。

甘えん坊のマール、ご家族に愛されて幸せそうです。
里親のFさん、素敵な写真とエピソードをありがとうございました。

また、是非送ってくださいね

スポンサーサイト



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

幸せそうで嬉しくなります♪ヽ(´▽`)/
全てが可愛い(*´ω`*)
お父さんの手作り、愛を感じます。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。

こんな素敵なキャットタワーはなかなか売っていないですよね!
マールはとてもキュートな子に成長したみたいですね。
たくさん愛情を受けたんでしょうね。
甘えん坊は猫の魅力のなかでもかなりのポイントだと思います。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR