甘え上手

猫の大きな魅力のひとつに甘えん坊っていうのがあると思うんです。
すずも、いちおう大人猫なのですがとっても甘えん坊なんです。

椅子に腰かけていると、こんな風にじっとみつめて膝の上に乗ってきます。

すず、お膝にのっていい?



膝にのったら、あいさつ代わりにスリスリしてきます

391.jpg

そして、何かをじっと見ていると思ったら

じーーーっ

400.jpg

わたしが着ていたパーカの金具が気になるようで、とりあえずクンクン・・・

これはにゃにかしら?

403.jpg

小さく揺れる金具にじゃれるすず

エイッ エイッ

404.jpg

そんなしぐさが、とても可愛いので頭を撫でようとするとスリスリと顔を寄せてきたりして・・・
思わず、、、

すず、可愛いね
って・・・

412.jpg

親ばかですが、こんな些細なしぐさが可愛くてしかたありません

猫って時々、ズルいくらい甘え上手だと思いませんか?





★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

犬もそうだと思いますが、猫も甘え上手ですよね。
あんなお顔で見上げられたら、反則です(笑)
可愛すぎるじゃないか~、すずちゃん!!
でも、ずっと甘えん坊でいてほしいなって思います。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。

猫はあんまり甘えないと思っている方はけっこういるようですね。
飼って初めてわかるみたいな・・・。
ちょっとツンデレなところもあるからでしょうか。
でも、甘々ですよね。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR