Long... Long Call

にゃぁ-----ん!!


必殺技のLONG CALL・・・

茶豆はいつのまにか、こんな可愛い長い鳴き方をするようになりました。
まっすぐな瞳で甘えるような自己主張。

お外にいたころは、生きるのに必死できっとこんな声で鳴いたことはなかったでしょう。

人との暮らしの中で、自分の存在が認められているということがわかってきたんだと思います。

「いい子、いい子。いっぱい頑張ってきたんだよね。
ちゃまちゃん、もう安心して甘えていいんだよ」

愛護動物という言葉がありますが、この子たちのこんな愛らしい魅力はやはり愛し護られてこそ活かされるような気がします。

小さな茶豆がそれを教えてくれます。

すべての猫たち、犬たちに安心して眠れるあたたかい寝床とご飯、そんな暮らしが与えられますように・・・。

そんな日がくることを願わずにはいられません。




★茶豆ちゃんを家族に迎えたい!という方は、メールホームよりお問い合わせください。
(大切なわが子をもらっていただくような気持ちでおります。譲渡にあたっては、猫をとりまく環境へのご質問、またいくつかの条件を提示させていただきますがご了承くださいませ。名古屋市及びその近郊の方を希望します。)
スポンサーサイト



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

実物の茶豆ちゃんのが、もっと可愛いんだろうな~(*≧∀≦*)
写真からでも十分可愛さが伝わっているからメロメロなんですけどね(  ̄▽ ̄)

全ての犬猫達が幸せに暮らせる世の中になりますように。

Mさん、いつも有難うございます。

茶豆ちゃん、本当に可愛いなぁ…。
この、茶豆ちゃんブログを見てると、何だかいつも涙が出ます。
どうか、可愛い茶豆ちゃんが優しく素敵な里親さんに出逢えます様に…☆

そして…本当に、世の中の全てのワンちゃんネコちゃんに沢山の幸せがきます様に…☆

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつも茶豆のことを気にかけてくださってありがとうございます。
お近くなら茶豆にも会わせてあげたいです。

実際の茶豆ちゃんも可愛いですが、遊び好きでよく動きます。
ちょっとやんちゃ娘なんですよ。
そこがまた、可愛いんです。


Re: Mさん、いつも有難うございます。

ひささん

いつも茶豆を見守ってくださりありがとうございます。

ひささんの優しい目線で茶豆ちゃんが見守っていただけていると
思うと、気持ちがほっこりします。

わたしはとても無力ですが、できることだけは少しずつでも頑張っていきたいです。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR