レイちゃんの里親さんより写真が届きました

レイちゃんの里親さんより写真が届いていますのでご紹介させていただきます。

いつもながら、とても可愛いレイちゃん。
今年買ってもらった新しい首輪はピンク色。もちろんお兄ちゃんからのプレゼントだそうです♪
とっても似合っています
まるで笑顔のような幸せそうな表情です。



すっかりレディになったレイちゃん
モデルさんのような本当に綺麗な子になりました

IMG_7798.jpg

とはいうものの、、、最近はもっぱらワガママにも磨きがかかってきたそうです。

ご家族がテレビを見ているとテレビの前で寝だしたり、高いところからモノを落として遊んだり・・・。
先日は、カウンターテーブルの小皿を落として割ってしまったそうです。

ところが、ご家族は悪いのはレイちゃんではなく、そんなところへお皿を置いたお母さんがいけないと言うのだそうです。
ああ、猫あるあるじゃないですか・・・。
そのエピソードはぁ

赤ちゃんのときから大好きなお父さんのお腹で眠るレイちゃん

IMG_7801.jpg

いつのまにか里親のTさん家では、レイちゃルールができてしまったとのことで、どんなルールかというと・・・

①テレビの前にレイちゃんが寝た時は、各自で見える位置に移動!
②レイちゃんが落としたものは何度でも拾う!

と、まぁ レイちゃんのワガママをとりあえず最大限優先した構成になっているようです。

こちらは、大好きなお兄ちゃんのパーカの紐にじゃれるレイちゃん
とても、甘えっ子でいつもご家族の誰かに甘えていて、お兄ちゃんがデレデレで「みんなこんな風なの~?」って。

IMG_7800.jpg

安心してください。里親のTさん

みんな、だいたいそんな感じだと思います。

ワガママいっぱいで、いうことも聞かないのにツボを押さえた甘え方をしてきて、これがまたウマいんですよね~
そうですよね~?
猫好きの皆さま

それに、こんなに可愛いんですものね
やっぱり、ついついワガママを許してしまいますよね。

IMG_7799.jpg

レイちゃんの里親のTさん、いつも可愛い写真と素敵なエピソードをありがとうございます。
レイチャンが本当にわがままいっぱいで幸せそうで、心から嬉しいです。
ありがとうございます。

また、可愛い写真と素敵なエピソードを聞かせてくださいね。

スポンサーサイト



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

レイちゃん、笑っているみたい(笑)
お姫さまライフ満喫中と言ったところでしょうか(  ̄▽ ̄)
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR