お花の贈り物

先日亡くなったチャロちゃんと12月に亡くなったチョロちゃん、そして昨年秋に亡くなった家のプチちゃんに、いつも家の子たちの介護を手伝ってくださる人間のチョロさんから素敵なお花の贈り物がありました。

春らしく元気をもらえそうな色の花たち・・・。



猫たちに、いつもいつも、献身的な介護をしてくださるチョロさん。

わたしや家の子たちがお礼をたくさん言わなければいけないのに、「ありがとう」なんていうメッセージ。
本当に優しく温かいお人柄を感じて、お花を受け取った時、わたしの心にも春風が届いたような気持ちになりました。

IMG_7992.jpg

チョロさんの思いは、みんなに届き、天国できっと喜んでいると思います。

そんなチョロちゃんの温かいお気持ちが春を運んでくれたのかのように、今日の午後、名古屋はポカポカ陽気でした。
家の中に入り浸っていた家の子たちも小さな庭でひなたぼっこ。

縁台の上でお昼寝するクロちゃん

IMG_8001.jpg

おーちゃんも外の風が気持ちよさそうで、古い机にスリスリ・・・

IMG_8007.jpg

すずとごまちゃんも外でくつろいでいます。

IMG_8004.jpg

人の気持ちも外の風も温かいのはうれしくて猫たちの気持ちもちょっとほっこりする気がします。

ひささん、Juneさん、銀の翼さん チャロちゃんに温かいコメントを寄せていただきありがとうございました。

メールをくださった方、そしてチャロちゃんのブログ記事へのたくさんの拍手にも皆さまの温かい思いを感じました。

皆さまの優しいお気持ちはチャロちゃんに伝わっているように思っています。

ありがとうございました。

スポンサーサイト



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

人間のチャロさんからのお花、素敵ですね。
みんにゃ、お空から見ていると思います。
お空で、みんにゃで、寛いでいるんだろうな(^^)
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR