ごまちゃんが亡くなりました

ブログを読んでくださる皆様へ

しばらくブログを書くことができませんでしたが、今日は突然で本当に悲しいお知らせをしなければいけなくなりました

このブログで皆様にお世話になっていたわたしの愛猫ごまちゃんが亡くなりました

口内炎から重度の腎不全とわかり闘病をしていましたが、昨夜夜中に亡くなりました

闘病中も応援してくださる皆様にもご報告をしなければと日々思っておりましたが時間的余裕のない介護に追われ、精神的にも張りつめすぎておりブログを書くことができませんでした
本当に申し訳ありません

3月までは元気だったごまちゃんを思うと悔しくて悲しくて、可愛いごまちゃんを助けてやれなかった自分が情けなくてどうしようもありません

大切な家族が次々に病気になり亡くなり、今はまだ、ショックで気持ちの整理がつかずにいます
ひとえにわたしの力不足ですが、ごまちゃんは本当によく頑張ってくれました

そして、仕事帰りや休日の大半の時間を割いて、ごまちゃんの介護をお手伝いくださいましたチョロさんに心よりお礼を申し上げます

今は、ただ辛いばかりでこれくらいしか書くことができません

申し訳ありません

どうか、お許し願います

写真は介護中のごまちゃんです

IMG_8092.jpg


IMG_8089.jpg


IMG_8087.jpg


IMG_8086.jpg


IMG_8085.jpg


スポンサーサイト

★ゆずちゃん、あずちゃんを家族に迎えたい!という方は、メールホームよりお問い合わせください。
(大切なわが子をもらっていただくような気持ちでおります。
譲渡にあたっては、猫をとりまく環境へのご質問、またいくつかの条件を提示させていただきますがご了承くださいませ。
名古屋市及びその近郊の方を希望しています。)



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

悲しい‥

大好きだったごまちゃん。
悲しくて悲しくて仕方ありません。
とてもショックです。
いつかごまちゃんに会いに行こうと楽しみにしていましたが‥
すずちゃん、さみしくて泣いてるかな‥。
もう一度会いたかった。

更新されないので、気になっていました。
ごまちゃん、亡くなられてしまったのですね( ノД`)…
ごまちゃん、本当にお疲れさま。
とっても、とっても、頑張ったね。
胸がイッパイです。
ごまちゃんのご冥福を、心よりお祈りいたします。

びっくりしました…

そうだったんですね…

Mさん、お体は大丈夫でしょうか…?
どうか、ご無理だけはなさらないで下さいね…m(_ _)m
お辛い時にブログ更新有難うございますm(_ _)m

ごまちゃん…どうか、お空から大好きなMママを見守っていてね。
そして、チョロさんも…本当に本当に有難うございました…。

ごまちゃん…もう一度会いたかったです…。

Re: 悲しい‥

ジョーとちゃまめのママさん

ずっとお返事ができなくてごめんなさい。
そしてごまちゃんのこと大好きでいてくれて本当にありがとうございます。

ごまちゃんへのお気持ちはきっと届いて喜んでくれていると信じています。

どうぞ、これからも折にふれ話しかけてあげてくださいね。
きっと喜ぶと思います。


Re: びっくりしました…

ひささん

コメントをいただいていたのにずっとお返事もできずごめんなさい。
チョロもチャロもごまちゃんも気にかけていただいて喜んでいると思います。
姿は見えなくなりましたが、思いは届くと思うのでどうぞこれからも、応援してやってください。
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

ずっとお返事ができなくてごめんなさい。
ごまちゃん、急に体調を崩して逝ってしまいわたしも途方にくれてしまいました。
とても愛らしい子でブログをご覧いただいていた皆様にも愛していただいたのに残念でなりません。
でも、本当に頑張ってくれたのできっとまっすぐ安らかなところへ行ったと思います。
どうぞ、これからも時折思い出してあげてくださいね。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR