ファニーフェイス

クロちゃんと一緒におねむなすず
相変わらず甘えん坊の末っ子キャラです



あ、起こしちゃった?

IMG_8717.jpg

ごめん、、起こしちゃったね

IMG_87150_2016121717084051f.jpg

いや、、、半目だなぁ と思って・・・。

IMG_8715.jpg

あいかわらず、ファニーフェイスなすずです。


長らくブログを書くことができませんでした。
コメントでご心配をいただいたりしていたのに、お返事もできずに本当にごめんなさい。

どんなペースでどんな感じに続けられるかもわからないのですが、こんな拙いブログでも待っていてくださる方々がいることがわかり本当に有難く思っています。
あまり無理をせずに頑張ってみようと思っています。

この記事もゆるゆるで、すみません・・・

待っていてくださり、折にふれ覗いてくださったみなさまありがとうございます。


スポンサーサイト



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

大変ご無沙汰してます。
ブログ…辞められてしまったのかな?と思いつつ、覗きに(笑)来ていました。
そしたら、おおっ、新しいタイトルじゃん!!慌てて読みました。
緩~くて構いません。
また更新してくれたら、嬉しいです。
ランキング、ポチッとしておきます(^^)d

Re: タイトルなし

銀の翼さん

何度もコメントをいただいていたのにお返事もできず申し訳ありませんでした。
今日、記事をUPしたばかりなのに、すぐにコメントをいただいて、この小さなブログを気にかけていただいたこと本当に有難く思います。

ヘタレなわたしの励みになります。ありがとうございます。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR