ひざの上のぬくもり



猫をひざに抱き上げると、どこか気持ちがほっとしませんか?


温かい体温と、柔らかい身体、ふんわりとした毛の手触り。

ゴロゴロとのどを鳴らす音・・・

日々の暮らしの中の波打った感情や、ささくれ立った気持ちが落ち着き

慌ただしさのなかに、どこかほっとする時間をくれたりします。


ひざの上の小さな生き物・・・

守りたいと思いながら、いつしか心の大切な部分が

その存在によって守られているかもしれません。

猫って不思議な生き物だと思うひとときです。



★茶豆ちゃんを家族に迎えたい!という方は、メールホームよりお問い合わせください。
(大切なわが子をもらっていただくような気持ちでおります。譲渡にあたっては、猫をとりまく環境へのご質問、またいくつかの条件を提示させていただきますがご了承くださいませ。名古屋市及びその近郊の方を希望します。)



スポンサーサイト

★ゆずちゃん、あずちゃんを家族に迎えたい!という方は、メールホームよりお問い合わせください。
(大切なわが子をもらっていただくような気持ちでおります。
譲渡にあたっては、猫をとりまく環境へのご質問、またいくつかの条件を提示させていただきますがご了承くださいませ。
名古屋市及びその近郊の方を希望しています。)



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

猫を抱っこすると、ほっこりしますよね。
これからの季節は、温かさがたまりません。
茶豆ちゃんも、そうなんだろうな(*^^*)

ちなみに、私は長野県(長野市)に住んでいます。
アパートに住んでいて、ペットは不可なので、猫が大好きですが、飼うことが出来ません(T_T)
実家では飼っていましたが、8月下旬に亡くなりました。20歳位でした。
最後は、大きな声で鳴き、吐血(鼻からも)をしたそうです。
茶豆ちゃんも、長生きして、周りを幸せにしてほしいです。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつも丁寧なコメントをありがとうございます。

ご実家の猫ちゃんはとても長生きだったのですね★
きっと、とてもご家族に愛されて頑張ったのでしょうね・・・。
8月といえば、まだまだ最近のことですね。ご冥福をお祈りいたします。

長野は何度か行ったことがあります。
安曇野の碌山美術館では、眼福を得ました。
そして、お蕎麦とりんごが、ものすごーーーくおいしかったです!
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR