みなと猫の会の譲渡会にお邪魔しました

家の近くでみなと猫の会さんの譲渡会があったので用事の帰りに立ち寄ってみました。(手ぶらで・・・スミマセン

古い商店街の端の小さなスペース。
お部屋は暖かく、たくさんの猫達が出会いを待っていました。

お外で頑張って生きてきた過酷さがわかるようなハンディのある子たちもいましたが、保護されて愛情をもらったからなのか、おとなしく撫でさせてくれたり、抱っこさせてくれたり思った以上に可愛い子ばっかり。

出入りの多い空間で緊張している子もいましたが、保護主さんたちが一緒だからなのか、みんな本当におりこうさんにしていました。

お世話をする人も、頑張ってクレートの中にいる子たちも本当にえらいなぁ・・・ってしみじみ思いました。

とくにポーズが愛らしかったこのふたりを思わずパチリ。



しっかりと抱き合っています。
シャム風の子の投げ出した足もかなりツボでした

このふたり、血のつながりはないのですって。
でも、こんなに仲が良くて、ふたりで励ましあってる感じがとても愛らしく、胸を打たれてしましました。

IMG_8780.jpg

シャッターを押したらビックリしたのか目を細めてしまった・・・。ゴメンネ

ふたり一緒に幸せを掴んでほしいなぁ・・・

うまく撮れなかったのですが、実物はふたりともお目目クリクリでもっと可愛かったです!
ウチはもう定員いっぱいだけれど、こんな子たちが家にいてくれたら、気持ちがほっこりするんだろうなぁと思いながら帰りました。

写真はありませんがこのふたりのほかにも可愛い子や心惹かれる子たちが、たくさんいました。

みなと猫の会さんの譲渡会は定期的に開催されていて、年内もまだあるようです。

猫ちゃんを迎えたいとお考えの方はぜひ一度、お出かけください。

詳細はみなと猫の会さんのWebサイトでご確認されてくださいね。

みなと猫の会

みなと猫の会の皆さま、突然お邪魔したにもかかわらず温かく接していただきありがとうございました。


スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR