まるちゃんの里親さんより写真が届きました

まるちゃんの里親さんからも写真を送っていただいたのでご紹介します。

まるちゃん、相変わらずまんまるな瞳で、とても可愛いです



これは、、、AmazonのCMで、やっていた・・・。猫バージョンもあるとは知りませんでしたが・・・。
ミニライオンのまるちゃん、ちょっと、不機嫌??

IMG_8878_20161226095246af0.jpg

こうやって、コロンとしてご家族をコロリとさせるのがお得意らしいです。
猫ってなにげに、すごく営業上手ですよね。

IMG_8882.jpg

窓辺でひなたぼっこ。光が透けてとてもキレイです。
まるちゃんのために敷かれた毛布に里親さんの愛情を感じたりして・・・。

IMG_8883_20161226095249464.jpg

思わず触りたくなるようなふわふわのおなかを見せて甘えんぼポーズ。可愛さで里親さんを悩殺中

IMG_8884.jpg

おかあさんの足にもたれて寝てしまったまるちゃん。
おかあさん、足を動かしたくてもうれしくて動かせなくてじっと耐えていたのだそうです。

IMG_8885.jpg

まるちゃんを迎えるまで、里親のOさんはワンちゃん派で、数年前までは猫と暮らすことなんて考えてもいなかったようです。
大人だけの暮らしのなかで、高いところが好きな猫の習性に考えが及ばず、カーテンに登ったりすることもあると聞いて猫との暮らしなんてありえないっ!って思っていたそうです。

そんなOさんも猫好きな娘さんがきっかけでまるちゃんとご縁がつながり、猫との暮らしがあるのですが、、、。
先日、まるちゃんのイタズラ話をしていたOさんにふっと「カーテンは大丈夫ですかっ?」てたずねてみました。

「うちのカーテンはすでにボロボロ・・・。でも、まるが可愛いいのであきらめています。まるはすっかり家族全員を下僕状態にしています。じっとみつめられて、ニャアには、どうしても逆らえないんです。」って。

やはり、可愛さは最強なんですね


★ゆずちゃん、あずちゃんを家族に迎えたい!という方は、メールホームよりお問い合わせください。
(大切なわが子をもらっていただくような気持ちでおります。
譲渡にあたっては、猫をとりまく環境へのご質問、またいくつかの条件を提示させていただきますがご了承くださいませ。
名古屋市及びその近郊の方を希望しています。)



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

まるちゃんも、ご家族も、幸せそうで、嬉しくなりますね(*´ー`*)

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。
本当ですね。
まるちゃんもご家族もお互いが必要としているのが伝わってきて、こころがほっこりしますよね。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR