ジョーと茶豆のママさんより

先日のジョーくんの記事をご覧いただいた皆さまよりジョーくんとジョーと茶豆のママさんへのたくさんの励ましやお心配りをいただきました。

猫エイズウイルス感染症(FIV)の猫ちゃんの闘病経験値の高いMさんをジョーと茶豆のママさんへとおつなぎすることも出来、頼りになる相談相手を得て、ジョーと茶豆のママさんも大変喜ばれ心強くなられたようで、本当に有難く思っています。

ジョーと茶豆のママさんは、どんなかたちであれ、ジョーくんのことを応援してくださる皆さまにとても感謝をしておられることをお伝えさせていただきます。


そんなジョーと茶豆のママさんより、感謝の思いとともに、お送りいただいたジョーくんとちゃまちゃんの仲良しショット。



寄り添うふたり・・。ジョーくんは、ちゃまちゃんにとっても、やっぱりかけがえのない存在。

IMG_8975.jpg

ぬくもりを与え合っているんですね。ジョーくんのウトウトした顔が可愛いです。


そして、、、。こんなジョーくんのオモシロ写真もお送りいただきました。

タイトル:「検索中」

IMG_8973.jpg

少し前の写真だそうですが、思わず笑ってしまいました。

辛い闘病中のさ中にあって、ユーモアを忘れずにかえってこちらを元気づけてくれるようなジョーと茶豆のママさん・・・。
本当に素敵な方だとあらためて感じています。

そんなジョーと茶豆のママさんより、先日の記事にコメントをいただいた皆さま、ジョーくんを応援してくださる皆さまに宛ててコメントをいただきました。
少し前の記事のコメント欄に掲載されているので、リンクを貼らせていただきます。

こちら

http://tenshitoiuyorineko.blog.fc2.com/blog-entry-261.html#cm

ジョーくんへの愛と皆さまへの感謝がたくさんつまったとても素敵なコメントで、拝見していて胸が熱くなりました。
ジョーくんのことを応援してくださる皆さまへもどうか届きますように・・・。

ジョーくんは、現在口内炎のためにステロイドの注射を打っていて、直後はごはんが食べられるそうですが、徐々に効かなくなると言われており、その間隔が短くなるのがとても心配だそうです。
自分にできることはないかとサプリメントなども調べられていたり、本当にジョーくんのために頑張っておられます。

もしも、なにかジョーくんに有用だと思われる情報がありましたらコメント欄やメールフォームからお知らせいただけると助かります。


★ゆずちゃん、あずちゃんを家族に迎えたい!という方は、メールホームよりお問い合わせください。
(大切なわが子をもらっていただくような気持ちでおります。
譲渡にあたっては、猫をとりまく環境へのご質問、またいくつかの条件を提示させていただきますがご了承くださいませ。
名古屋市及びその近郊の方を希望しています。)



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR