すず、新年につぶやく

お天気いいし、スリスリしちゃおっと・・・

IMG_8927su.jpg

あ、どうも。新年でしゅね

FullSizeRsu00su.jpg

今年もよろしくお願いしましゅ

FullSizeRsu01su.jpg

ところで、すず、最近ちょっと悩みがあるんでしゅよ

IMG_8925su.jpg

それはね・・・

IMG_8920_20170101145725aa4su.jpg

おかあさんが、最近すずのことを太ったんじゃないかって疑ってるんでしゅ

FullSizeRsu02su.jpg


前より足が短くみえるとか、お腹が樽っぽいとか・・・

IMG_8917su.jpg

レディに向かって、樽って失礼でしゅよねっ!

IMG_8929su.jpg

すずは、冬毛でちょっとふんわりしてるだけなんでしゅ!

IMG_8924su.jpg

それに、すずって小顔でしょ・・? だから、ちょっと身体が丸く見えちゃうだけなんでしゅよ

IMG_8923su.jpg

絶対そうだと思うんでしゅ

IMG_8916susu.jpg

ね? ね? そうでしゅよね!?

IMG_8932su.jpg




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(^^)/
すずちゃん……大きくなったね~。
そ、そうだね、冬毛のせいで、ふっくらしてるように、見えるんだね。
うん、そうだよ、そう。
すずちゃん、可愛いよ(≧▽≦)

すずちゃん!

あーーー…そう!そうそうそう!
小顔だからねえ、すずちゃんは。うんうん。
安定の困った寄り目に、ムックムクのお体。可愛い…から大丈夫!(?)

Re: タイトルなし

銀の翼さん

新年早々コメントをいただきありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。

もう、優しいですねぇ。
いいんですよ。甘やかさなくて。調子に乗りますからね。
ちゃんと言ってやってくださいませ。

Re: すずちゃん!

Juneさん

新年早々コメントをいただきありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。

もう、Juneさんも優しいから~。だめだめ!甘やかしちゃ!
ちなみに、最近フードをライトに変えました。
でも、あまり効果はないような・・・。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR