乙女ですもの

ごはんのあとで・・・
いつになく念入りな毛づくろい



chama79.jpg

chama77.jpg

ふぅ・・・おわり
chama78.jpg

ちゃまちゃん、しっかりキレイに毛づくろいしたねぇ~

うん、、、だってちゃまは・・・
chama80.jpg

乙女ですものっ★
chama81.jpg

★茶豆ちゃんを家族に迎えたい!という方は、メールホームよりお問い合わせください。
(大切なわが子をもらっていただくような気持ちでおります。譲渡にあたっては、猫をとりまく環境へのご質問、またいくつかの条件を提示させていただきますがご了承くださいませ。名古屋市及びその近郊の方を希望しています。)



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

茶豆ちゃん、毛繕いする姿も可愛いですね♪
一生懸命だなぁ~( ´∀`)
何だか応援したくなりますq(^-^q)

長野県に何度かいらしているんですね。
名古屋在住…ですよね?
何度か名古屋に遊びに行っています。
東山動物園や、名古屋港水族館ですが(^^ゞ
ナゴヤドームにライブ(B'z)を見に行ったこともあります(~▽~@)♪♪♪
美味しいモノも沢山ありますしね。
娘達も私も名古屋、大好きです。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつも茶豆を見守ってくださりありがとうございます。
一人前の猫らしく、頑張って毛づくろいしています。
子猫はなんでも一生懸命でかわいいですね。

名古屋へもいらしたことがあるんですね!
B'zのライブは、わたしの知合いも行っていました。
また、機会があれば、名古屋へもおいでください。

個人的には「養老軒」のういろうと「まことや」の味噌煮込みが
おすすめです。(どちらもあまり、メジャーじゃないですが)
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR