お姉さん

クロちゃんに甘えるすず・・・



IMG_8903.jpg

IMG_8910.jpg

IMG_8843.jpg

IMG_8894.jpg

IMG_8891.jpg


クロちゃん
いつも、すずに優しくしてくれてありがとうね・・・



IMG_8849_20170116092051f8f.jpg

IMG_8845_2017011609204998e.jpg

すずとクロちゃんと亡くなったごまちゃんは、仲が良くてよく一緒にいました。

すずもクロちゃんも大好きなごまちゃんが亡くなって、ときどきちょっと寂しそう・・・。
ふたりで寄り添っていることが多くなったような気がします。

すずは、クロちゃんによく甘えるようになりました。
優しいクロちゃんはそれをいつも受けとめてくれています。

血の繋がりはなくても、クロちゃんはすずの優しいお姉さん。

大切な存在が肉体を旅立って、遺されたものの気持ちは猫たちもやっぱりわかっていて
そんな中で精一杯頑張っている・・・

寄り添うふたりを見ているとそんな気がしています。






★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

すずちゃんとクロちゃんの姿、微笑ましくて、可愛い(*´ω`*)
きっと、ごまちゃんも、すずちゃんとクロちゃんの姿をお空から見て、微笑ましく思っているんじゃないかなと思います。

優しいクロちゃん

すずちゃん、いいねえ。
毛づくろいされてるお姿は、まるでおっさん…いやいやいやいや…なんて可愛い妹役なんでしょう!!
クロちゃん良い子だね(*´꒳`*)

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。

クロちゃんは本当に優しい子なんですよ。
末っ子キャラでやんちゃなすずの面倒もよくみてくれて本当によいお姉さんだと思います。

Re: 優しいクロちゃん

Juneさん

いつもコメントをありがとうございます。

おっさんて。。。おっさんて。。。そうですか~??
たしかに、最近のすずは、ちょっと中年太りっぽいですけど・・・。

内心は、甘えん坊のギャルなんですけどね。いちおう。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR