マールの里親さんから写真が届きました

じゃーん!
この福福しいにゃんこちゃん!

2015年の仔猫8匹飼育放棄マールです




いっぱい愛情をもらってこんなに福福のぷくぷくに~
スゴいへそ天で気持ちよさそう・・・。

IMG_20170103_183113.jpg

びっくりするほど、大きくなりました


ちなみに、、、保護した当初は、8匹の中で一番小さくて、、、こんなでした↓

IMG_8842marle.jpg

トライアルのときから風邪をひいていたマールを里親のFさんが一生懸命に看病してくださったのを憶えています。

小さい時に猫風邪を引いた事もあり、今も目が涙目になりやすく、くしゃみもよくでたりして病院に行くことも多いらしいです。
目をかけて、いつもキチンとケアしてくださってありがたいです。

食いしん坊で甘え上手なマールは、コタツが大好きで毎日入っているそうです。 

うーん、それは、、、ぷくぷくしますよね・・・。

ふっくらさんで、階段を降りる時にドスドスと音がして、ちょっとダイエット計画中とのこと 


そんなやんちゃなマールが可愛くて仕方ないと里親のFさん

可愛がっていてくださって嬉しいです。

実はFさん、ジョーくんの記事を見て、参考になればとご自宅の口内炎の猫ちゃんのエピソードもメールしてくださり、ジョーと茶豆のママさんにお伝えしました。

この拙いブログで、猫への愛情深い里親さんたちの優しさが繋がっていると思うと本当にありがたい気持ちになります。

Fさん、ありがとうございました!

また、よければ福福マールの写真を送ってくださいね



★ゆずちゃん、あずちゃんを家族に迎えたい!という方は、メールホームよりお問い合わせください。
(大切なわが子をもらっていただくような気持ちでおります。
譲渡にあたっては、猫をとりまく環境へのご質問、またいくつかの条件を提示させていただきますがご了承くださいませ。
名古屋市及びその近郊の方を希望しています。)



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

マールちゃん、大きくなりましたねー。
小さい時の写真を見ると、感無量(;∀;)
嬉しいですね(о´∀`о)

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。
本当にびっくりするくらい大きくなって・・・。

美味しいものたくさんもらってノビノビ幸せにしてるんだろうなって思います。
愛情をかけてもらって有難いです。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR