ねこ てんこ盛り

庭に出ていたおーちゃん



すずとクロちゃんは相変わらず一緒にお昼寝中

IMG_8875.jpg


IMG_9172_20170130101647fda.jpg

おーちゃん、乱入・・・

IMG_9072ozi.jpg


IMG_9075.jpg


IMG_9076_201701301016443df.jpg

おーちゃん、それは無謀です・・・





★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

もぉ、おーちゃんってば、可愛いなぁ。
いい味出してるわ~。
思わず笑っちゃった(笑)

うんうん。おーちゃんは

それでいい、それでいい。
その大らかさがおーちゃん。
男子、ってホントに…繊細の逆、というか、テケトー、というか。そこが可愛いんですけど。
にしても、最後のすずちゃんのカオ!
ナイスショットです(*´꒳`*)

Re: タイトルなし

銀の翼さん

お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
忙しくなって、またブログを放置してしまいました。
ときどき、気にはなっていましたが寝落ちしてしまい・・・。

まだまだ、コンスタントに記事をUPできる状況にはなく・・・。
もう見捨てられているかもしれませんが、またお暇なときに覗いていただけたらと思います。

Re: うんうん。おーちゃんは


Juneさん

お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
いろいろ書きたい記事もあったのですが、忙しくて寝落ちしてしまい・・・。
まだまだ、全然余裕はありませんが、来年は動物愛護法の改正もあるし
書けるときには頑張って更新したいと思います。
どうぞよろしくお願いしますー。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR