届ける思い

とかくわがままで甘ったれの末っ子キャラのすずですが・・・



近頃は、ときどきクロちゃんをなめてあげたりしています

IMG_8809_201704240143506ad.jpg

こんなふうに・・・

IMG_8799.jpg

一生懸命

IMG_8806.jpg





    ごまにいたん 見てる?



IMG_8810.jpg


    ・・・すず、がんばってるよ


IMG_8811.jpg

うん、うん すずなりに頑張ってるよね。
ごまちゃん、ちゃんと見てくれてるよ。

ね? ごまちゃん

gomagoma347.jpg





★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

すずちゃんエライぞ!!って、ごまちゃん、お空から見ていてくれるよ、きっと(*´∀`)

届いてますぜ、もちろん。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

ごぶさたしております。
コメントをありがとうございます。

そうですね。わたし自身一足先に旅立ったごまちゃんたちが近くにいてくれるんじゃないかといつも思っています。
祈りのような気持ちで・・・。

Re: タイトルなし

チョロさん

コメントをありがとうございます。

お料理上手なチョロさんのふっくらササミはごまちゃんも大好きでした。
いまもササミデーは一緒に食べていると思います。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR