腕の中

近くのシェルターに遊びにきていたKさんが、再び茶豆に会いに来てくれました。

ちょっと人見知りの茶豆。
優しく抱っこされても緊張の面持ちです。

誰?このお姉さん


この前も、抱っこしてくれたお姉さんだよ

ちゃま、覚えてないもん
chama90.jpg

ナデナデしてもらうと、思い出すかもよ

そうかにゃあ・・・
chama92.jpg

なでなで・・・

うーん、でも・・・
chama87.jpg

さすさす・・・

まぁ いいにゃ・・・
chama89.jpg

ちょっと人見知りの茶豆ちゃんですが、お膝抱っこでナデナデが大好きです!


★茶豆ちゃんを家族に迎えたい!という方は、メールホームよりお問い合わせください。
(大切なわが子をもらっていただくような気持ちでおります。譲渡にあたっては、猫をとりまく環境へのご質問、またいくつかの条件を提示させていただきますがご了承くださいませ。名古屋市及びその近郊の方を希望しています。)



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

腕の中に、すっぽり入る大きさ…守ってあげたくなりますね。
運命の里親さん、見つかるといいな(*^^*)

ネズミさん、新しくなって良かったね~。
またイッパイ遊べるね♪
腕にすっぽり入る大きさの茶豆ちゃん…守ってあげたくなります。

昨日コメントしたんですが(公開コメント)、アップされていないので(・_・?)またコメントしました。今度は大丈夫かな(^^ゞ

Re: タイトルなし

銀の翼さん

ゴメンナサイ!
昨日から、なにかと忙しくてなかなかコメントを見られませんでした。
新しいねずみさんも気に入ってくれています。
まぁ、よく遊ぶこと。
そういう姿を見ていると気持ちがなごみます。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。
最近ちょっと人見知りの茶豆ちゃんですが、やっぱり
お膝とナデナデは大好きです。
気持ちよくなるとすぐ目を閉じて寝てしまうのは子猫ならでは??
でしょうか・・・?
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR