あらためて仔猫たちのご紹介(里親募集)

Iさんが仔猫たちを引き続き一時預かりし、通院治療をしながらこの子たちを大切にしてくれる里親さんを探すことになりました。

温かい手で仔猫を抱きしめるIさん。



人のぬくもりに安心したような表情になりました。

IMG_9579.jpg

早速、三匹の仮の名前を決めましたので順にご紹介します。

【ムース】IMG_9528.jpg

ふわふわ長毛でマイペースなこの子は「ムース」という名前にしました。
この子は、たまたま、長毛の仔猫を探していたコニャンコ姐さんのお知り合いのご家族へトライアルに行くことになりました。

【ゆず】
IMG_9520.jpg

ちょっと臆病だけれど、慣れると甘えっ子のこの子は「ゆず」。美猫の予感です。
トイレも一度で覚えました。
特技は「声のないニャア」。膝の上で呼びかけると「声のないニャア」でお返事してくれました。もうメロメロです


【あずき】
IMG_9506.jpg

一番小柄で、とっても甘えん坊なこの子は「あずき」。
とにかくお膝が大好きです。
「あずちゃーん」と呼ぶとお顔をあげて見つめてくれます。こちらも愛らしさにメロメロになっちゃいます

IMG_9586.jpg

全員可愛い女の子。

お楽しみのごはんタイム。みんな良い子でお腹いっぱい食べています。

IMG_9491.jpg

そしてお腹いっぱいで、眠くなった仔猫たち。スヤスヤと眠ってしまいました。

IMG_9510.jpg

笑顔のような寝顔のゆずちゃんと、毛布フミフミのあずちゃん。

IMG_9513.jpg

ムースはちょっと離れたところで、まったりとおねんね。

IMG_9512.jpg

安らかな天使の寝顔です。

この子たちを心から愛し、大切にしてくれる里親さんがみつかりますように・・・。

★ゆずちゃんとあずきちゃんの里親さんを募集します。
完全室内飼いをしてくださる方で名古屋市およびその近郊の方が希望です。
譲渡にあたっては、いくつかの一般的な条件がありますので、里親希望の方はメールフォームよりお問い合わせください。






★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

みんな可愛いなぁ(*´∀`)メロメロです~。
ニヤニヤしちゃいます。
みんな、幸せにな~れヾ(@゜▽゜@)ノ

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。
ほんとにみんな可愛いんですよ~

最近、体力もついてきたようでぴょんぴょん飛び回ってコテッと寝ています。
そこがまた愛らしいんですよ。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR