じゃらしで遊ぶ

ふわふわじゃらしを買ってもらい、夢中になるあずちゃん 



最近は、ぴょんぴょん飛び回るようになって写真がブレブレに・・・。

IMG_9970.jpg

ゆずちゃんも、じゃらしにコーフン 

IMG_9619.jpg

おもちゃは楽しいね~

IMG_9965.jpg

おもちゃのあとは、仔猫プロレス

IMG_9641.jpg

IMG_9638.jpg

遊び疲れて・・・

IMG_9644.jpg

コテッと寝ます
仔猫の寝顔は癒し力ハンパないです

IMG_9924.jpg

元気に遊んで、コテッと寝る・・・
どんな子も、やっぱりこれが仔猫ライフのデフォルトであってほしいです。

◆◆◆
みなと猫の会のちび太郎さんが
人間のせいで不幸な子たちを一匹でも救いたいという思いでこの子たちのことを記事にあげてくれました!
記事はこちら

飼い主から 死んでもいい と放置された子猫の里親さま募集

◆◆◆

「みなと猫の会」さんは、名古屋市が補助をしない公園猫の避妊去勢や保護など、不幸な猫たちを救う真摯な活動をされています。名古屋市からの補助もなく、殆ど自費での活動です。

週末には譲渡会が開かれ、保護された子たちが優しい里親さんとの出会いを待っています。
メンバーから活動のお話も聞けたり、相談もできます。心あるご支援も是非!
宜しければ、ぜひ一度お出かけくださいね。

「みなと猫の会」の譲渡会日程はこちら→みなと猫の会6月の譲渡会日程

「みなと猫の会」譲渡会参加猫はこちら→里親募集中@譲渡会参加猫


◆◆◆

ゆずちゃんとあずちゃんも治療が完了して、ワクチンが済んだら、譲渡会に参加させていただきたいなと思っています。




★ゆずちゃん、あずちゃんを家族に迎えたい!という方は、メールホームよりお問い合わせください。
(大切なわが子をもらっていただくような気持ちでおります。
譲渡にあたっては、猫をとりまく環境へのご質問、またいくつかの条件を提示させていただきますがご了承くださいませ。
名古屋市及びその近郊の方を希望しています。)



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR