かわいいお出迎え

Iさんがお仕事でわたしが休日の日は、時間をみつけて仔猫たちのお世話に伺っています。
最近は、顔を覚えてくれてなついてくれるようになりました。

扉を開けると、窓辺におかれたベッドで目を覚ました寝ぼけ顔のゆずちゃんと、未だ熟睡中のあずちゃん



わたしに気づいてくれて、ふたりで鳴いてごあいさつ

IMG_0142.jpg

かけよってきてくれて・・・

IMG_9982.jpg

お出迎えのゆずちゃん

じっとみつめて・・・

IMG_9986.jpg

飛びついてきます

IMG_0067.jpg

はぁ~・・・健気でかわいい

あずちゃんも、一歩遅れて足にまとわりつきます。(動きが速くて写真がブレブレですが・・・)

IMG_0073.jpg

はぁ~・・・ かわいい

仔猫ルームに入って座ると、すぐにお膝にのってくるゆずちゃん

IMG_0047.jpg

そして、あずちゃんも

IMG_9988.jpg

とにかく、とっても可愛いふたりのお出迎えです


さて、今日は、ふたりの可愛いお顔の見える写真が少なかったので、キュートなあずちゃんとゆずちゃんの写真を一枚ずつ。
ほんとにどんな表情も可愛いんですが・・・。 
ふたりとも

きょとん・・としたあずちゃん
IMG_0085.jpg

ねずみのおもちゃで遊ぶゆずちゃん
IMG_0243.jpg

辛い思いをしたことなんて忘れてしまうくらい幸せになってほしいなって心の底から思います。






★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

はぁ~、またまた可愛い過ぎる記事(  ̄▽ ̄)
疑似体験してるみたい(笑)
ニヤニヤしちゃいます、
ホント、可愛いお出迎え♪
離れがたくなっちゃいますね。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。
ホントに可愛いんですよ~ もう・・・

ネグレクト状態なのにちゃんと人間にこんなになついてくれて、愛らしいお出迎え・・・
この純粋なこころにヤラレっぱなしです。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR