支援の寄付をいただきました。

家のすずたちに、いつも自家製ふっくらササミをくださるチョロさんより、仔猫たちに支援の寄付をいただきました。

最初は遠慮をされていたIさんですが、そんなIさんにチョロさんは

「医療費とか大変でしょう?どうか医療費の足しにしてください。わたしも弱った仔猫を保護して里子に出した経験があるんです。
だから、、、わかるんです。気持ちですから・・・」と。

その思いやりにIさんもわたしも感激。

Iさんは、「ありがとうございます。この子たちを助けなければという一心で、自分の正義に嘘はないとしたことですが、医療費も猫達の食費も思った以上にいるんだなって、、、仔猫たちの行く末も不安だらけでした。でも職場の仲間も2人応援して寄付をくれたり、フードの寄付をいただいたり、、、。本当にいろんな人に応援してもらっているのを感じます。間違ってなかったんだって思えます。」
とふだんはあまり話さない思いを伝えます・・・。

本当に色々な方がこの子たちを応援してくださっているのをわたしもあらためて感じました。

チョロさんの膝でナデナデされるゆずちゃん。足がお人形さんみたい



IMG_0209.jpg

おひざにちょこんと・・・

IMG_0211.jpg

あずちゃんもナデナデ・・・

IMG_0204.jpg

気持ち良くて、おねむになってきました。

IMG_0202.jpg

眠ってしまったあずちゃんをそっとベッドへ・・・。

IMG_0214.jpg

本当に、色々なかたちで温かい支援をいただいてありがたいです。

みなさんの思いがこの子たちを支えて、温かい家族の幸せへ導いてくれますように・・・。

スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR