ひざの上でヘソ天

お膝大好きなあずちゃん、今日もIさんの膝の上でおねんね中



ゆずちゃんもやってきて、一緒におねんねです

IMG_9876.jpg

目を覚ましたあずちゃん・・・
寝ぼけ顔でぼーっとしています。

IMG_9884.jpg

Iさんが、あずちゃんの頭をナデナデ

IMG_9892.jpg

キュートな大あくび

IMG_9893.jpg

そしてヘソ天でふたたび熟睡

IMG_9899.jpg

作ってません・・・ この寝相

IMG_9904.jpg

あまりの無防備な可愛さに、よくもこんなに伸びて眠れるものだね~ と笑いながら語り合うばあや1号(Iさん)とばあや2号(ワタクシ)

IMG_9907.jpg

あずちゃんの寝顔アップ

IMG_9917.jpg

ゆずちゃんも寝顔アップ

IMG_9911.jpg

ふたりが、あんまり気持ちよさげに寝ているので、ばあや1号は足が痛くなっても動かせず、耐えていました

IMG_9922.jpg


ゆずちゃんのトライアルが決まりました。
とても柔和な雰囲気の優しくて素敵な里親さんです。
まだ、少し先ですがとっても美人でアクティブな先住ちゃんと、ちょっと人見知りで優しいゆずちゃんがうまくいくか今からドキドキです。
あずちゃんにも、ずっと大切にしてくれる優しい里親さんをみつけてあげられるように頑張ります。

スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ゆずちゃん、あずきちゃん、反則な程、可愛い~♪
あれじゃ、動けませんよね(笑)
ゆずちゃんのトライアル、どうか上手くいきますように。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。

そうなんですよ~
反則技ばっかり繰り出してきます!

ゆずちゃんの里親様は本当に素敵な方でした。

先住ちゃんは、モデルさんのような美人さん!
あとは、相性が良いことを願うばかりです。


プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR