まるママさんより支援のフードをいただきました

2年前の独居老人の仔猫8匹飼育放棄のときのまるちゃんの里親のOさんが、先日、仔猫用フードを持って来てくださいました。
(・・・が、うっかり、いただいたフードの写真を撮るのを忘れてしまいました。Oさん、ゴメンナサイ💦)

Iさんの家には、まるちゃんと姉妹で、一緒に真菌治療をしていたのミルちゃんもいるのでOさんはミルちゃんとご挨拶。



そして、ゆずちゃんをだっこ

IMG_0315.jpg

やっぱり、人見知りさんのゆずちゃんは、緊張モードです。

IMG_0320.jpg

あずちゃんもだっこ。あずちゃんもきょとんとしています。

IMG_0312.jpg

じゃらしで遊んでもらいました。

IMG_0247.jpg

IMG_0338.jpg

遊んでもらっているうちに慣れてきたようです。

IMG_0333.jpg

IMG_0338.jpg

IMG_0306.jpg

きゃっ きゃっ

IMG_0273.jpg

Oさんのまわりで、バタバタしています。

IMG_0264.jpg

IMG_0251.jpg

その後、お膝っ子のあずちゃんは、Oさんのお膝へ
Oさん「あ~ 可愛いうちのまるは、抱っこやお膝にあんまり乗ってくれなくて・・・」とあずちゃんをナデナデ

IMG_0366.jpg

あずちゃんは、ホントにお膝が定番です

IMG_0345.jpg

Oさん、仔猫たちのフードとたくさん遊んでくださってありがとうございました!

スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR