あずちゃん元気になりました

ワクチンの副作用で元気がなかったあずちゃんですが、無事復活しました。

ノビノビな寝相でお出迎え。



ゆずちゃんは、わざわざ起きて迎えてくれました。

IMG_1025.jpg

となりに、ちょこんと座って見上げるしぐさ・・・。かわいい

IMG_1035.jpg

お目覚めあずちゃんは、Iさんちのココちゃんのしっぽにじゃれてました。

IMG_1043.jpg

ゆずちゃんのリクエストでじゃらし遊び。

IMG_1045.jpg

IMG_1092.jpg

あずちゃんも参戦。すっかり元気です。

IMG_1098.jpg

IMG_1127.jpg


そして、ふたりで仔猫プロレスです。

IMG_1140.jpg

ゆずちゃんは、もうまもなくトライアルに出発します。

IMG_1165.jpg

仲良しなあずちゃんとも、こんな姿をみることはなくなります。

IMG_1161.jpg

IMG_1150.jpg


さみしいけれど、この子たちを家族にしたいと思ってくれる方がいるのは素晴らしくありがたいことだと思っています。

もし、ずっとあの独居老人のところにいたら、亡くなっていたかもしれない小さなかけがえのない命。

いまは、ゆずちゃんとあずちゃんの保護の経緯を知り、一生の家族として迎え入れようとしてくれる優しい里親さんが待っていてくれる・・・。

そう、この子たちを本当の意味で守れるのは、この子たちに愛情を注げる人間だけ・・・。

トライアルのはじめ数日は、新しい環境でゆずちゃんにはちょっと試練かもしれません。

でも、愛情をかけて見守ってくれる優しいパパとママがいるからね。

先住のお姉ちゃんとうまくいくように祈っているからね・・・。

ただ、ただ、この子たちの新しい旅立ちと幸せをふたりのばあやは祈っています。





★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

暑い日が続きますが、体調大丈夫ですか?
暑いの、もう十分です( ´・ω・)シ
お身体ご自愛くださいね。

2匹でプロレス、フフフ♪可愛い(*´艸`)
でも、もうじき見れなくなってしまうのかぁ…言ってはいけないですが、寂しいなぁ(´Д⊂ヽ
トライアル、どうか上手くいき、幸せになりますようにと、ただただ願います。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。
お優しい気持ちが子猫たちにも伝わっていると思います。

トライアル、ばあやたちもとても寂しゅうございます・・・。

でも、温かいご家族のもとで愛情に包まれて暮らすのが一番だと思っています。

ゆずちゃんのトライアルの記事をあげましたので、ぜひご覧くなってくださいね。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR