ゆずちゃんがトライアルに行きました

ゆずちゃんがトライアルに行きました。

ご夫婦2人と先住猫ちゃんがいるのFさん宅です。

ゆずちゃんはちょっと神経質で臆病なので、先住猫ちゃんに怯えたりしないかとドキドキしていましたが、意外に大丈夫というか、、、
じゃれたり探検したりしていました。



里親のFさんに抱っこ。小さな仔猫ははじめてだそうです。

IMG_1310.jpg

こちらは、おおらかなパパさん。写真がとてもお上手で、早速カメラを抱えてゆずちゃんをパシャパシャ撮影していました。

IMG_1331.jpg

ママにじゃらしで遊んでもらって、、、。

IMG_1323.jpg

探検の途中でみつけたおしゃれな水飲み器。水が変則的に出るのが気になってじゃれていました。

IMG_1327.jpg

ひととおり探検して眠くなってケージのハンモックですやすや・・・。

IMG_1334.jpg

ただ、ちょっと越えなければいけない問題が、、、。

美人の先住猫のセラちゃん、、、。
うーん、ゆずちゃんに難しいお顔をしています。。。

IMG_1355.jpg

セラちゃんのほうが、一瞬で、威嚇して奥の部屋へ籠城してしまいました。
突然の子猫の登場にびっくりしちゃったんでしょうね。

その後、ゆずちゃんとセラちゃんをはじめは別室にするなど工夫をされてセラちゃんも少し落ち着きを取戻しつつあるようです。
(ゆずちゃんは、ママと一緒に寝て甘えていたようです)

ゆずちゃんもいきなりの試練ですが、ふたりがなんとかうまくいくようにパパとママが愛情と工夫で一生懸命頑張ってくれています。
ゆずちゃんも環境がかわったのに健気に頑張ってて本当にえらいなぁと・・・ばあやはうるうるです・・・。

そうそう、そんなゆずちゃんですが、Fさんに新しい名前をもらいました。

「ルル」ちゃんです

ちょっと、ハイカラになりましたね~

ゆずという名前とあまり違和感がないようにという優しいお心遣いもしてくださいました。

ですので、これからは「ルルちゃん」と呼ぼうと思います。

さて、そんなルルちゃんの里親さんは、実はおしゃれな猫ちゃんのためのネットショップをされています。
猫のためのグッズってちょっとカラフルすぎたり、ラブリーすぎたりするものが多いのですが、ナチュラルでシンプルでとても素敵なラインナップなので、是非ご覧になってくださいね。

コチラ ⇒ nekonomono

インスタもされていて、ルルちゃんも登場しています
よろしければこちらも是非、ご覧くださいませ。

コチラ ⇒  
「ネコノモノ」Instagram



優しいパパとママの愛情に包まれて、ルルちゃんとセラちゃん、どうかうまくいきますように・・・。


スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ゆずちゃんから、ルルちゃんになったんですね。
また可愛いお名前(*´艸`)
先住さんとも上手くいくといいな♪
みんな頑張れ~(o´・∀・)o

Re: タイトルなし

銀の翼さん

子猫たちへの応援コメントをありがとうございます。

ゆずちゃん改めルルちゃん、ママとパパに甘えて元気にしているようです。

先住ちゃんも徐々に妹として受け入れてくれるといいなって思っています。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR