寂しがらないように・・・

仲良し姉妹のルルちゃん(旧ゆずちゃん)がトライアルに行って、あずちゃんはさみしくないかな・・・
と、ばあや1号のIさんとばあや2号のわたしは心配することしきり・・・



Iさんのお宅には、あずちゃんと同じ独居老人が飼育放棄した際に、保護してそのままIさんのお宅の子になったミルちゃんを含め5匹の猫ちゃんがいるのですが、子猫にはクールな面々で、子猫プロレスができない分いつも以上にじゃらしで遊んであげることにしています。

IMG_1387.jpg

じゃれるのに必死すぎて、ジェット機のようなヒコーキ耳になっているあずちゃん

IMG_1405.jpg

狙っています。

IMG_1231.jpg

じゃらしをみつめる真剣な瞳(おしりをフリフリしながら)

IMG_1243.jpg

一気に近づいてじ紐ごとキャッチ!

IMG_1211.jpg

本当はもっと臨場感がいっぱいなのですが、動きが速すぎて、まともな写真が皆無。
一瞬止まったときの写真になってしまいます。

IMG_1189.jpg

この時期の子猫はとかく好奇心が旺盛で、何でも興味津々。最近は、かばんのチェックもしてくれるようになりました。

IMG_1357.jpg

お膝に乗ることも忘れません

IMG_1414.jpg

あずちゃんもトライアルまで、あと1週間ちょっと。
名古屋の夏は暑くて夏バテ気味ですが、なるべく頑張って可愛い姿をブログに載せたいと思っています。

おまけ。じゃらし遊びに特別参加したIさんちのココちゃんです(これでも、ダイエットして少し痩せたんだそうですヨ)

IMG_1419.jpg

 




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

暑い日が続いていますが、大丈夫ですか?
こちらも暑くて参りますι(´Д`υ)アツィー
あずちゃん、全力で遊んでる(*´艸`)
可愛いなぁ♪
あずちゃんもトライアル上手くいきますように。
それにしても、ココちゃん…存在感ありすぎ~。

Re: タイトルなし

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。
暑いですね~ 名古屋は蒸し暑くてホントまいります。。。

仔猫ってなんでも夢中になって無邪気でかわいいですよね。

最近、というか、おやつをあげて以来Iさんちのココちゃんがなついてくれました。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR